🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

 

北海道でキャンプ中に元気をもらったホタテバターラーメン、とても美味しんですが、なぜかこちらのスーパーでは売ってません

 

 
藤原製麺って北海道ではメジャーな製麺会社
 
こちらでは北海道物産展以外で売ってるのを
 
見た事がありません
 
一袋185円とお高いですが
 
スープが美味しいんですよね
 
北海道でキャンプをしてる時に
 
スーパーで買った

 

 

ホタテの刺身(100円くらいだったと思う)を

 

のせて食べたんですよ

 

その味が忘れられずこちらでも買い続けています

 

スーパーで売れ残って安くなっている

 

ホタテの刺身を見ると

 

藤原製麺のホタテバターラーメンに入れて

 

 

食べたくなるんですよね

 

町田にあるぽっぽ町田という駐車場ビルの1階に

 

北海道の物を売っているお店があるんですよね

 

1階の隣は沖縄の物を売っていて

 

結構楽しめます



そこで売っているのを見つけて以来ちょくちょく通っています

 

そして、本日も仕事終わりに行き

 

エビラーメンの隣にあったホタテバターラーメンを

 

1列全部買い占めてやりました(笑)

 

 

 

ロッシ「魚介類はアレルギーが多いとか言って僕にはくれないんだよね、利尻島のパリパリこんぶくれたけど多分カロリーゼロだよね」