🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)


5分で終わるはずのプラグ交換に3日かかりました



ジェンマのプラグ交換をする為には


シートを外す必要があります


シートを外す為には




メットインスペースを開けて



シート下のレバーを左にズラすと



このシートを留めているロックが外れて


シートがパカっと開きます


本来なら(汗)



しかし、この状態で1時間(汗)


何をしていたかと言うと


シートロックを外すレバーを探していました(笑)



もちろん、そのレバーは外れるものではありません(汗)


そのレバーを1時間かけて取り出しました(滝汗)


コレがその出てきちゃいけないレバー(笑)



外れるはずのないレバーが外れた理由を色々考え・・・


できればスズキの設計ミスって事にしたかったんですが


どう考えても前回自分でプラグ交換した時に


このレバーを付け忘れた(汗)


自分のミス(滝汗)



その後1年間、車載工具を使う事も


ETCカードを入れる機会もなく


1万キロシートを開けなかったから


レバーが無い事に気がつかなかった(滝汗)



1時間かかってこの恐ろしい事実がわかり


自分の馬鹿さ加減に頭に来て


部屋でお酒を飲んでしまいました(笑)


手軽な現実逃避方法を実践しました



仕事の失敗だとここで忘れられるんですが


事は大好きなバイクの失敗に関する事


忘れる事は出来ず


しばらくして我に帰り


リヤキャリアを外してみる事に



まあこんな事でシートが外せたら


ETCカードとか登録証とか


すぐ盗まれちゃうので


これくらいでシートが外れるわけないんですけどね(泣)




結局キャリアの裏が錆びていたので


ワイヤーブラシで錆びを落とし


塗装しました


大好きな現実逃避のお時間です(笑)




そして1時間くらいロッシとボール投げで遊んであげて(笑笑)


再び1時間現実逃避をして


この日は寝てしまいました




ロッシ「僕が遊んであげてるって事に気がついてないんだよね」