🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)


マンナンライフの蒟蒻畑に期間限定シチリア産レモン味が出ました、今までいろんな味が出ましたが1番美味しかったです



ロッシのお母さんはダイエットが趣味


林檎ダイエットとかバナナダイエットに始まり


みのもんたが報道の世界からいなくなる原因になったコエンザイムQ10とか(笑)



かれこれ20年以上ダイエットを続けています


コツコツ続けて来たダイエット


結果にコミットしたかと言われると・・・(汗)



不機嫌になるのが怖くて言えませんが


代謝を上げるとか脂肪燃焼とか酵素とか(笑)


言ってるのは全部嘘(笑笑)


厳密に言うと実験室レベルではどれも効果はあるけどスリムになったりはしません




程度の問題なんです


ほんとにスリムになったりする物は薬や毒として規制されます


だって危険でしょ!食べても栄養にならなかったら死にますから(爆)



モデル体型になったらちょうど良く止まるダイエット食品なんて作れません


モデルは努力して体型を維持してるんだと思いますよー


ですので今野放しになってる物は効かないって厚労省に判断された物です




ロッシのお母さんはダイエットがライフワーク?


蒟蒻畑の期間限定シチリア産レモン味


今まで蒟蒻畑を20年食べてきました



今までのレモン味とはスッキリ感が全然違います


Amazonで大量購入しようとしましたが


高かったのでやめました


後日スーパーで見たら138円だったので


棚にあった7個全部買ってやりました(笑)



今までで最高傑作


あんま美味しくて食べすぎて下痢しました(汗)


ロッシのお母さんのお陰で私もダイエット食品の評価はエキスパート!


ダイエット食品の試食がライフワークになりつつあります(笑)



ロッシ「ダイエットとオリンピックは勝つ事ではなく参加する事に意義があるってIOC会長が言ったとか言わなかったとか・・・」