🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)

 

一振りで本場っぽくなる

 
先日中華街近くに飲みに行った事もあり、食材屋で買って来ました。
 
 
昔から中国の家庭にある調味料です。
 
 
この十三香はプレーン、唐辛子系の辛味は一切ありません。
 
 
味は一切無いんです。
 
中華っぽい物はなんでもふりかけちゃいます。
 
香りだけ、塩味もないので、元の味を変えません。
 
なので安心して使えます。
 
そして、何に加えても本場、中国料理の味?香り?になります。
 
 
このおっさんの写真にも登録商標®️って書いてある所もお国柄?
 
胡散臭さ満点です(笑)
 
 
十三香(会社名にもなってる?)の麻辣鮮は化学調味料なんかも入った少し辛い調味料。
 
今回は買いませんでしたが、これもオススメ。
 
どれも150〜180円くらいですので、見つけたら手に取ってみて下さい。
 
全て100円前後なので恐る恐る買ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいのがあったら(笑)紹介しますね。