休憩時間ひーま


にしても最近

巡音ルカが可愛すぎて
バイヤー

Just be Friends

いい曲すぎっ

切なすぎっ

リピートしすぎっ


あぁー素敵素敵


もっかい聴こ






iPhoneからの投稿
ウェザーリポート

涙ちょちょぎれる
( i _ i )

あなたのその呼吸が
あなたを何度責めたでしょう

それでもつづく今日を
笑う前に抱きしめてほしい

抱きしめにいこう


高校の時きいてたら
確実号泣←

もう藤くん
素敵男子すぎるっつーの

エゴの優しさこそ美しい

そんな考え方
素敵すぎるっつーの