こんばんはサワッチです♪( ´▽`)

ガッツリスタホするつもりが、色々ありまして帰宅しました笑い泣き
色々とはなにか、ブログの最後に書きますメール

まず前回までの厩舎状況こちらです⬇️⬇️⬇️
1.エピソードオブコナン(SS) 次回赤権WBC
2.ナイトオブユニバース(SS) 発動停止漬け中
3.レインオブダークネス(SS)次回赤権WBC
4.パープルミドルアース(怪物上上) 漬け中
5.ローグレクイエム(怪物上上) 漬け中
6.ロクアラブ(怪物中下) 漬け中

まずは、4.パープルミドルアース(怪物上上)をCOM馬と配合馬
{44982BE6-43C1-462E-8CBB-E7C6D4E97992}

行ってこーい馬
クロノザフォーチュンの誕生馬馬馬
2歳G1勝ちからの伝説序章コメ♪( ´▽`)
前馬が怪物上上だったのでSSにも期待できるが果たしてカナヘイ!?カナヘイ!?
初戦はNHKを選択⬇️⬇️⬇️
{AE226991-F239-445C-A297-4ADBDE8B6EEC}

1.9倍 1着 他p馬1頭 単ラ2.150
うーん、単ラだけ見たら怪物上上もない笑い泣き
とりあえず1着取れたのでWBC単独で出せる時に出して素質判定します花火
成績の画像撮り忘れたのでまた明日載せますアセアセ

新しい厩舎状況こちらです⬇️⬇️⬇️ 

1.エピソードオブコナン(SS) 次回赤権WBC
2.ナイトオブユニバース(SS) 発動停止漬け中
3.レインオブダークネス(SS)次回赤権WBC
4.クロノザフォーチュン(怪物上中〜SS??)次回WBC青権での素質判定
5.ローグレクイエム(怪物上上) 漬け中
6.ロクアラブ(怪物中下) 漬け中

各馬の成績とか詳しく書いた方が見やすいですよね笑い泣き
皆さんが見やすくなるようにこれからは更新していきます!!!!!!

そして、早々と帰宅した理由なんですが、まず本日バンクにコインコイン30万枚コインコインある状況で今日は荒れてるなと思いベットしまして
とりあえず9万ベットしよーと、そしたら⬇️⬇️

{4A197C98-19EB-489B-9239-4D2C36801368}

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたち968299枚当たりコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち
サブレースが3連単で9700枚のところを99枚ベットしており当たりましたコインたち
100万枚クレジット越えたらアテンダントといって店員さんの対応が必要になるので店員さんを呼んで「クレジットが100万超えたので対応お願いします^_^」といい対応してもらい一旦スタホ専用バンクに預けることに
よしっ!!!!これで漬けれると思っていたんですが…
店員さん新人で先輩の店員さんは違う対応で手が空かない状況に…

時間かかりそうだったのと新人店員さんも困ってたので悪いと思い
「また明日来ますので手が空いた時にお願いします^_^」と言い帰宅しましたー笑い泣き


対応早かったら早かったでベットしてしまいそうでしたからよかったですアセアセ
思わぬベット抑制装置が現れました節分節分節分
では明日ベットの続きを、、、
いえ!!漬けてきます♪( ´▽`)

読んでいただきありがとうございましたパー
皆さん三連休楽しみましょう♪( ´▽`)