朝晩寒くなってきましたね紅葉




そろそろ出願用の調査書や
証明写真の準備ですね




娘は1人で高校に
申請に行くのは…ショボーン
ということで、
同級生と一緒に
5人で行くことにしたそうです




母「いつ行くの?」
娘「金曜の18:00頃になったよ❗️」
「ふーん…
え???
そんな時間事務室やってないでしょ」
「えっ
本当だ〜笑笑」



危なかった!




だから皆んな浪人したんだねー笑笑アセアセ





その頃ちょうど神社から
年越し大祓用に
形代が送られて来ていたので
人形代と車形代を納めに
神社に参拝に行って来ました⛩



娘は何を思って
手を合わせたのかなぁ



神社は七五三のお祝いで
子どもたちがたくさんいましたグリーンハーツ



あの頃が懐かしいおねがい