みなさんこんにちは。Linaya。/りなや。です。

 

珍しく韓国グルメ情報の記事を書きます( ✌︎’ω’)✌︎(ってかタイトル長くね)

グルメ系って色んな韓国系情報サイトに蔓延しまくってるってのもあってあんまり書かなかったんですが!!ですが!!!

 

ここは衝撃!!というかどうしても伝えたくて書いちゃった次第!!!w

 

そもそもなんで大邱よ!って話なんですが、私は今まで通算でいくとソウルよりも釜山よりも「大邱」にいってた方が圧倒的に多いんです。

学生時代は、ソウルは1回しかいったことがなくて、あとはぜーんぶ大邱でのんびり過ごしていました(っていうどうでもいい話、いいから早く本題入れ)

 

ってことで!

早速まじでそんなサービスしちゃって大丈夫?!って感じのやばーい大邱の神レストラン뜨라래について紹介しちゃいたいと思いまーー

 

 

・・・・本文の続きは下記のリンクにてご覧いただけます。

「れっつふらい。〜日本と韓国のデュアルライフ!〜」

 

*本ブログはこちらへ移転しました。

今後はこちらのサイトにてお楽しみください。

管理人のツイッターをフォローいただければ、記事更新がリアルタイムで確認できます。