メルカリで注文してたKATEのCCリップの赤色届きました!



このシリーズのピンクトリックを今まで使ってて、保湿力あるし、自然に血色いいみたいな感じになるので気に入ってました!


でもすごく薄い色なので、ちょっと物足りない…と思ってレッドを購入しました!


開けてみてびっくり、思ってたよりめっちゃ真っ赤(笑)



でも塗ってみるといい感じ!!


ノーメイクでつけても自然に顔全体が明るくなる感じ!


重ねてつければしっかり色がつくので、ナチュラルメイクにも合います!


唇の縦じわが目立たなくなるし、うるつやリップになるのでオススメです!



480円とプチプラなので試したことのない人はぜひ試してみてくださいね♪