昨日は体育会でした。


100m走で1位だったのに途中で

太ももがつって走れなくなって

そのまま担架で保健室へ...


先生が「あなたはがんばったよ」って

言ってくれてめっちゃ泣きました。


少し収まってからは応援席でみんなを

応援していました。

声がちょっと枯れてます(笑)


最終的な結果は

総合2位

ムカデリレー2位

応援幕1位でした。


応援幕1位は、みんな凄く頑張って

作ったからめっちゃ嬉しかったです。


でも...最後だから優勝したかった。

すごく悔しくてみんなで泣きました。


優勝はできなかったけど、

すごく思い出に残ったし、

みんなで頑張れてよかったです。


次は合唱コンクール。

私たちのクラスは「民衆の歌」を歌います。


ピアノが弾ける人がいないのでうちのクラスはなんとアカペラ!!(笑)


私たちのクラスは勉強ができなくて、

「カス組」とか言われてるけど、

この歌みたいにみんなで立ち上がって、

バカにしてきた人たちをぎゃふんと

言わせようと思います( ̄▽ ̄)


それに担任の先生が音楽の先生だからまける気がしない!!


絶対優勝してみせます!!