関西の大学生です。2人でいろいろな邦楽ロックのライブレポしたいと思います。メジャーもインディーズも。ネタバレは各自注意でお願いします。おすすめのアーティストなどおりましたら教えてください。
このブログにはまだ投稿がありません。