道の駅北信州やまのうちのお土産 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

この日のお昼は【道の駅北信州やまのうち】でいつもの笹寿司ですぅ
 
実は主人がホテルで調べたらしくこのおまんじゅうが食べいという
渋温泉へ買いに行ったら道が狭くてやっと一台通れる・・・
何度も行ったり来たりもう無理えーんもやもやもやもやもやもや
諦めてもらいましたがなんと道の駅で売ってましたアセアセ
 
木酢液300円でGET
本物なので濃い~もぐら退治に使ってみたい
 
親子が来てここへ来たらアップルパイを買わなくっちゃと言ってお店に入ってきたので
私も買わないと笑
女の子が【うずまきパン】を何個も買って行った
これも買わなくっちゃ笑
車の中で食べたのでそのまま頂きました。黄色いうずまく甘いクリームとたくさんのマーガリンが美味しいラブ
トースターで焼くらしい~マーガリンが溶けて一層美味しいらしいですが
そのままが好きかも照れ
 
そうそうこちらで桃を購入
すぐに車の中に入れてきちゃって写真なしデス
最近スーパーで売っている桃まずいんです。
それも渋い 2つで800円以上もするんですよ
 
この前こちらへ買いにきたら桃の時期なのに一個も無くて
泣く泣く帰ってきた覚えが・・・
 
今回も時間が遅かったので無いだろうと思ったら
なんと!あったそれも【千曲白桃】2300円税込みが1箱あった
食べてみないと分らないので1箱購入 11個入り
あかつきは激安で売っていたけどそんなには食べられないので諦めた
暑すぎる天気になってしまったので
一気に完熟になってしまうらしい
私はやわらかい桃が好きなのでラッキー爆  笑爆  笑爆  笑
もう甘くてジューシーで美味しい~ラブラブラブ

 

 
湯田中駅でロマンスカー
渋い昭和の歌が流れるびっくりびっくりびっくり 
【美わしの志賀高原】が流れてました。

 
湯田中駅前温泉楓の湯に入ってきました照れ
300円はありがたいブルーハート
源泉かけ流し 泉温91.7℃なので加水あり
この日は一人しか入っていなかったのでゆっくりできましたブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me