夏の美味しいものー3 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

母を連れて買い物へ
ちょっと早いのでジェラートを食べに【アルベロ】さんへ
 
うわ~選ぶのが大変爆  笑爆  笑爆  笑

 
私は大好きなココナッツがあったので
ココナッツクランベリー
母は桃の白鳳 主人はマンゴー

 
Instagramで人気のこちらへ行ってみたくて
昭和レトロの【榛名ドライブイン】さんへ

 
ロース焼肉定食

 
ヒレカツ定食

 
ランチメニューのハンバーグ定食

 
赤と緑の椅子が懐かしい~チュー

 

 
 
主人の車の点検の付き添いでVWへ
美味しい果実の紅茶パイン&マンゴーのアイスティーとお茶くず餅ほうじ茶を
待っている間頂いてきましたジュース
 
主人がカレーうどんが食べたいというので
SNSで調べたらこちらがHIT
【お昼と夜し】さんへ
読めない・・・(おしとよし)と読むらしい
3つまで天ぷらは1個10円 
大きな野菜でびっくり
タレもあるのでご飯と天ぷらで天丼も出来ちゃいますね
 
しかしカレーうどんのうどんの量が凄い
並で300gびっくり
美味しくてペロリ食べちゃいましたウインク

 

 
 

 
コストコでピーチソフトクリーム
あまりの暑さで溶けて行くえーんえーんえーん
ピーチのシロップ漬けですかあ~えー
いつものソフトクリームの量じゃないのにがっかり
 

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me