神津牧場へ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

神津牧場で人気の牛の行進
めちゃくちゃ怖かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真を撮っていたら
男の人がココにいると牛に押され落ちますよと言われて・・・移動
やっぱり来た~怪我するところだった ありがとうございました
 
主人が草を食べて寄り道している牛を見てこれが道草だと言っていた笑

 

 

 
無料のソフトクリームはとっても美味しい爆  笑

 
主人がハンバーグが食べたいというので
食べてみたら美味しい~えっこの値段でよいの?
お肉は神津牧場産のジャージー牛肉と
高くて買えない神津牧場のゴーダチーズがたっぷり入っている
美味しすぎる~~~是非是非食べてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート
トマトソースも手作り

 

 

 
のんびりボケっ~~~としている河童

 
モンキチョウの♂

 
モンキチョウの♀

 

山でこの時期よく見る猫が好きな【マタタビ】
遠くにいる虫に花が咲いていることを知らせるために葉が白くなるようです。
花は確認してなかったです。
 

 
向こうに見える赤い建物が神津牧場です。
 
帰りは下仁田歴史館へ
風穴の半券でが入場料が無料になります。
荒船風穴のDVDを見て勉強
下仁田戦争のことや昔の暮らしなど・・・展示してありました。
簡単なアンケートで世界遺産登録10周年記念の荒船風穴の冊子を頂いてきました。
 

 
カメラ2024.07.20

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me