初夏の花 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

欲しくて欲しくて購入した【タキタスキングスター】
やっと花が咲きました爆  笑爆  笑爆  笑かわいい~~~
ピンク色らしいラブラブラブラブラブラブ
 
赤の花ハートハートハート
 
ハートの紫陽花 テマリテマリ
 
山アジサイ 今年はいっぱい咲きましたキラキラ

 

 
ブルーベリーに網を掛けました。
会社から帰ってきて毎日ブルーベリー狩りしてます爆  笑
 
もうちょっと大きくして甘くしてから採ろうと思ったら
鳥が隙間を見つけ入ったみたいで全部食べられてしまったえーんえーんえーん
まだ青い実まで・・・悔しいもやもやもやもやもやもや
 
母が挿し木にした赤いゼラニューム 
2度目の花が咲きました。

 
クレマチス だいぶ遅れて開花【ベルオブウオーキング】
 
欲しかった【バタフライピー】の苗
青い花が咲い7てその花をお茶にすると青いお茶が出来るらしい
レモンを絞ると紫に変化するみたい
花がたくさん咲いたら試してみよう~

 


 
徒長してしまった多肉植物を植え替え
楽しい時間チョキ照れ
 
主人が好きなホタルブクロ
どんどん増える~~~アセアセ
 

 

 

 
花屋さんに行って緑色のジニアみつけた
花柄を摘んで地植えにすれば
秋まで綺麗にみられる
すでに2倍以上の大きさになっている
 
 

 
 

 
 
またまた半額コーナーで購入したジニア

 
やっぱりビタミンカラーのオレンジのジニアも2つ買っちゃった
根付いたと思ったら小さなバッタ軍に葉っぱを食べられているえーん

 
 
 
 
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me