熱塩温泉郷 WAGENーBADEN-4 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

日中線記念館を後にしてプチキャラバン

道の駅喜多の郷でお昼を食べて解散

 

来年は会津のイベントどうなるのかな~

群馬からはやっぱり遠いアセアセ

 

 

 

 

 
 
食べてみたかった
アイヅピーナッツカフェに行きたかったけれど
会津の町中には行かないので諦めていたら
なんとこの道の駅多喜の郷内にあった~嬉しい食べられる
さっそく頂きました。
ピーナッツ大好きなのでめちゃくちゃ美味しかった爆  笑チョキ

 
お昼は道の駅内でここでしか食べられない
ラーメンバーガー
電子レンジでチンだったものなので美味しくないガーン
ちゃんと作って提供しているものだと思っていたのにガーンガーンガーン
 
主人の食べたラーメン丼もなんと器ごとチン
参った~えーんえーんえーん
卵も卵もどき
 
せっかく遠い会津に来たのだから美味しいもの食べたかったなあ~

 
やっぱりかわいいピンクの【ひめさゆり】が見たくて
解散したあと行ってきましたダッシュ
ひめさゆりの数が少なく群生地内立ち入り禁止となっていました。
ロープがしてあるの外からカメラ撮影

 

 

 
主人が最後にここで撮りたかったというので
またこちらへ寄ってきました。

 
ホテルへ向かう途中 
道の駅ばんだいで地酒ガチャを~やってみた

 

 
当たったのは最低の5等 やっぱりえーんえーんえーん
絶対に5等しか入っていないんだ 
【榮四洩大吟醸180ml】定価1100円
100円お得~ニヤリ
濃厚で美味しかったけれど180mlは少ない・・・
最近はさっぱりしたぐいぐい飲めるお酒が好きだ爆  笑

 
カメラ2024.06.05