友達と楽しい一日 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

全然・・・UP出来なくてもやもやもやもやもやもや
今頃・・・
 
友達と一緒に富岡のしるくる広場でエネクル富岡のイベントへ
40分並んで野菜・きのこなど11種類買ってきました。
ちょうどTVでキャベツが1000円と放映されていたばかり
全部100円均一でGETチョキウインク
お得〜
 
キッチンカーの【ろしなん亭】の唐揚げ

全国からあげグランプリで金賞を受賞した唐揚げが食べてみたくて〜

小ぶりで5個600円

3人でシェアアセアセ

 
お昼は野菜販売に並んでいるときに
予約した【カラーズ 建築芸人舎】さんへ
ハンバーグ定食
私は和風ステーキソース
美味しかった〜
玉ねぎの飾りも可愛い
青春ソーダでお腹いっぱい
 
 
さあ〜次は
敷島公園バラ園へ
え〜駐車場はすぐそこなのに大渋滞💦動かない何度諦めたことか~
敷島公園では野球とサッカーの試合があって
渋滞から
駐車場に入れるまでなんと2時間ですよ〜
バラ園の駐車場に入れて野球・サッカーの観戦している人がいっぱいなんでしょうね
 
だってバラ園には人がい・な・い
 
土曜日でこんな天気がよく綺麗に咲きそろっているのに
普通2時間は待ちませんが...
3人で喋っているとあっと言う間
 
あまり運転しない私は疲れた💨

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 やっぱり欲しい
ブラスバンド

 
 この後
ジョイホンパーク吉岡へ
TVでジャパンミートの特集をしていたのでお買い物
あれもこれも
でも...実は先週母と行ったばかり爆  笑
 
カメラ2024.05.18
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me