天空の黄色の花畑が凄かった~ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

GWはノルンみなかみフラワーガーデンへ
上毛新聞に入ってくる月刊Deli-Jの入場無料クーポン券を持ってGOダッシュ
入場料1100円が無料なんて嬉しい〜
リフト片道500円で夢の世界へ
天空の一面の黄色い絨毯
最高の見頃を迎えてました。
まだまだ駐車場の八重桜は小さい蕾でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
変わったチューリップも花壇に植えられ素敵
お花屋さんも出ていてウキウキしちゃうラブラブラブ
次の日が多肉植物・サボテンの販売の日だったえーんえーんえーんとっても残念

 
何回もきているのでスイセンソフトクリームの味は知っているので
いいかなあアセアセと思っていたら
主人がせっかくなので食べたいという
若いカップルがずーっと並んでいるので幸せになれそうな気がして頑張って一人で20分以上並びましたよ〜
主人は席取りでずーっとスマホ閲覧えーえーえー
外は暑いので室内で頂きました。
ソフトクリーム食べると幸せな気分になりますよね~
ピンクのお花がとっても可愛い
インスタ映えですね

お麩のような軽いカリカリしたものでした。

スイセンの味は香水のような...ニヤリ
想像出来ない味 是非食べてくださいルンルン

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me