Old VW Oceanday 2024-3 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

【ふじのくに茶の都ミュージアム】へ

ちょうど外国人さんのバスが2台・・・

外人さんを見に行ったようでした

受付の人にお金を払い何も説明なし・・・

外人さんの対応でいっぱいいっぱいだったのでしょうか?

どこへ行ったらよいか分らないもやもやもやもや

静岡のお茶が飲みたいけれど・・・体験の説明もない

 

カフェでお茶のパフェを食べようとしても満席で座る場所がないえーん

ちょっと残念なミュージアムでした💦

 

 

 

 

 
 
この日のお泊りは【ハタゴイン静岡吉田インター】
一万冊の雑誌や漫画本が読み放題ですが疲れてダウン
 
部屋はとっても綺麗
夕食は外で思ったのですが雨雨雨雨で諦めました。
近くのスーパーで買い出し
それも楽しい~照れ
 
大浴槽があってゆっくり出来ましたブルーハートブルーハートブルーハート
ハタゴイン静岡吉田インター/ハローナビしずおか 静岡県観光情報
 
朝起きて主人が綺麗にビートルを拭いてました。さすがですぅ照れ
部屋からカメラ撮影

 
朝食付きにプランにした訳は
釜揚げシラスが出ると書いてありすごく楽しみにしてました。
でもありません・・・超残念ガーンガーンガーン
ハタゴイン静岡吉田インターの朝食 - 宿泊予約は<じゃらん>
 
静岡おでんがあったので食べてみました。黒いおでんなのですね~

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me