Old VW Oceanday 2024-1 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

4月6日【オーシャンデイ】へ参加
4月はこのイベントのことだけで頭がいっぱい
 
空冷ビートルで御前崎までいくのがどうしても不安
 
前乗りで集合場所近くのビジネスホテルを予約
帰りも山梨の温泉旅館決める
2泊3日の予定
 
もう頭は高速道路のこと!
空冷ビートルで東名高速を走るのは初めて
動かなくなったらどうしようとかタイヤが外れたらどうしようとか
色々考えてしまうえーん
 
朝、うちを4時に出発 
野辺山付近は濃霧でまったく前が見えない
 
なんと高速でトラブル発生
「道の駅なんぶ」でトイレ休憩
出発してすごいキー音 メーターから音が・・・ガーン
このまま走ったら火が出そうな勢い
慌てて高速道路を降りてビートルの主治医に相談
もうイベントは行けないと思ったアセアセ
JAFに連絡してこちらに着くのに40分は掛かるけれど
2分くらいのところにJAF指定工場があるから
そこへ行って欲しいと・・・
すぐに指定整備工場に行き応急処置を
なんと音がなってからわずか1時間で何事もなかったように
みなさん大変ご迷惑をお掛けしました笑い泣きありがとうございました。

 
主人が色々スマホで対応している間
停めてもらっていたローソンの隣の桜の写真撮ってました。
 
その後無事に到着
行ってみたかった相良海岸
撮影したい場所に一台車がいて寝てる~えーん
明日の下見をしながらドライブ

 

 
ランチは御前崎の【みはる】さんへ

 

 
御前崎産の海鮮丼を頂きました。
+300円であら汁に変更しました。

 
ここまできたのだから生しらすも頼んじゃいましたラブラブ

 
残念ながら天気は雨だけど気持ちは高ぶり全然気にならないし傘も差さない
御前崎サンロードを走る

 

 

 

 

 

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me