2月の美味しいもの-2 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

◯バレンタインで自分へのご褒美
リンツのチョコレートコストコで購入美味しい爆  笑

 
◯バレンタインデーでコストコで買った
チョコレートファッジラバケーキ
ちょっと温めてスプーンを入れるとチョコレートが溶岩のようにドロドロと流れ出すはずですが
温め過ぎた~~~笑い泣き
 
容器も耐熱ガラスでマークも付いていてかわいいピンクハート

 
◯牧家のチョコレートデビルズプリン
ラズベリーソースが付いています
楊枝を差してぷるんと出てくる濃厚チョコレートプリン
昔、羊羹がありましたよね~

 
◯お味噌作り教室の後に
友達とランチまたまたゆっくり喋れる【いっちょう】さんへ
 
今回の部屋は中山秀征さんのお部屋
ここだけなのか・・・群馬県出身の有名人の名前の部屋があるのはびっくり
この部屋の前は井森美幸さんの部屋
氷室京介さんの部屋よく使います爆  笑

 
◯お味噌作りで生味噌おにぎりと味噌汁とたくわんを頂いたのでちょっぴりランチ
 
バレンタインデーなのでチョコレートパフェを注文

 
楽しいひとときゆっくり過ごさせて頂きました。

 
 ◯本日販売の【花見だんごフラペチーノ】

 

 上と下に入っている三色だんごがかわいい
春を感じるフラペチーノでした。

 
◯前橋のスズランで開催されている
【春の全国うまいもの会】へ
551の豚まん狙いで行ったらなんと2時間待ちですえーんえーんえーん
一番上の階から階段で下がって3階までずーっと人・人・人
あまりにもショックで何も買わずガーンガーンガーン
 
諦めて近くの【みやたや】さんへ
娘が仕事で前橋店にいたころランチで行っていたお店
 
大将の本日のオススメのメジマグロ定食とカツオ定食を頂きました。
マグロは冷凍していないので美味しいとのこと
カツオ嫌いでも食べられる
大将のおススメは絶対ですよね
美味しかったですぅチョキ爆  笑
 
頭が付いているマトウダイの刺身定食が食べたかったのですが
また今度来ようダッシュ
ミニどら焼き付きなかなかお腹に効いたw

 
 

 

 
◯横川駅の駅そば
外で頂く温かい天ぷら蕎麦はめちゃくちゃ美味しい~
お財布にも優しい460円

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me