2月の美味しいもの-1 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

〇会社が終わって3人でスタバに

本日販売の【ルージュオペラフラペチーノ】

ラズベリー・ストロベリー・クランベリーのレッドベリーグラサージュソースと

オペラのフラペチーノ

 

キラキラの金粉がゴージャス

TVで欠品と言われていたけれど大丈夫だった照れ

 
〇節分
シャトレーゼで【赤鬼太郎と黄鬼ちゃん】

シャトレーゼのカシポポイント1000ポイント貯まったピンクハートピンクハートピンクハート

またシャトレーゼホテルに泊りにいかなくっちゃ爆  笑

 

〇田舎まんじゅう作りの後

行ってみたかった【稀家】さんで

天然寒ブリの塩焼き御膳を頂きました照れ

大好きな天丼と迷っていつもは食べない魚にしてみました。

だって天然寒ぶりなんですものチュー

 

  
〇いちご狩りの後に
高崎市倉賀野にある【蒼屋】さん久しぶりの訪問デス。
蒼屋特製つけ蕎麦かつ丼のセット
キンキンに冷えた蕎麦、細麺ですごいボリューム

 
ミニカツ丼、たれが10種類の中から選べます。
私は人気の特製醬油ダレをチョイス
サクサクで美味しいですぅ

 
古民家で素敵なお店です。
駐車場は隣り
空いていればLucky
続々人が入ってくる人気店

 
〇友達が作ってくれたレーズンパンでおうちモーニング
オムレツはチーズとオニオン入り
主人がよく焼いた卵しか食べられないので・・・硬め

 

〇富岡市市役所のしるくる広場で開催されていた

【パンとお菓子とコーヒーと・・・】のイベントへ

どこもすごい列アセアセ

食べてみたくて並んで買った【フザマン】

蒸し上がるまでまた待つ

ショウガマンが・・・膨れていないえーんがっかり

蒸かし足らなかったのか?

ニクマンは膨れていたけど・・・

熱くてふっくらのニクマンが食べたかった

 
 
〇イオンで買い物
その前にコメダでモーニング
初めてジャムにしてみたけどやっぱりバターが好き

 
〇行ってみたかった
【カレーハウス印度屋】さんへ
BGMはThe Beatles

 

 
ミート焼きチーズカレーとキーマ焼きチーズカレーを注文
初めてだったので
ライスを別盛りにしてしまった。
+50円でドリアにすればよかった。
目の前でバーナーで焼いてくれます。

 
サラダとアイスクリームはサービス