多肉植物 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

甘楽町にある無人販売の【わっこ】さんで
今年最終日でセールで50円で購入した多肉植物を購入
もっと買っておけばよかったアセアセ
 
陶器をポンチで穴を開けて~~~
ホームセンターの人が無理だよと言ったのですがガーン
開けることが出来ました。安い陶器なら大丈夫
もらったセダムを入れてみましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
ベランダに置く棚を捜していて・・・
何が使えるものはないかと物置きを見ていたら新品の棚があった〜ピカピカ
ナイスなサイズそれも3段
妹にもらったものすっかり忘れていた笑い泣き
 
ダイソーの多肉植物を購入
このお店には色々な種類がおいてあって楽しめましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
買った苗を最近発売したダイソーの多肉植物用の鉢(5つ)に植え替えましたチョキ照れ
 
今年の春、無人販売所の【わっこ】さんで頂いた小さな小さな苗のアロマティカス
こんな大きくなりましたよ爆  笑
 
これは友達からもらったルビーネックレスをカットしたもの2つ
こんなにもりもり~~~
黄色いかわいい花が咲いてますピンクハート

 
 
12月10日に妙義ビジターセンターで開催された
【みょうぎ大の字クリスマスマーケッ】へ
ちょっと早すぎて・・・VRで妙義登山してきました ちょっと酔っちゃったアセアセ
VRおすすめですよ~チョキ爆  笑
 
上州鈴木農園さんのシルクスイートの焼きいもと大きなキャベツGET
めちゃくちゃあま~いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
フリーマーケットがあって
可愛いコースターを100円でGET
一枚ですか?と聞いたら全部ですってびっくり
 
後ろに無料コーナーがあるので見て行ってと~
いらないのでどんどん持って行ってと・・・
多肉植物の小物いっぱい頂いてきちゃいましたルンルン
凄い欲しかった多肉植物用の新品のピンセット2本も
多肉植物を作っていてもうやめたのでどうぞと
あれもこれもダンボールに入れてくれて
めちゃくちゃ嬉しい〜
売っていたものまでびっくり
 

今度、VWのイベントがあるの

頂いた小物で作ってみましたキラキラ

 
 
 
 
冬に咲いた~短毛丸
寒いのに2つも咲いてくれた嬉しいラブ

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me