スタバのフラペチーノが・・・ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

UP遅くなりました・・・
毎回スタバの新作を飲むのが楽しみ~ラブ
 
ストロベリーメリークリームフラペチーノ
発売日一日遅れでGET
 
飲んだら う~んなんかクリームのアイスを食べているみたい
いちご感があまりない・・・と思ったら
半分飲んだ後に
お姉さんが3つのフラペチーノを持ってきた。
すみませんいちごのソースを入れ忘れちゃってアセアセアセアセアセアセ
初めて飲むので・・・こんな感じなのかなあ~と飲んでいたゲッソリ
 
全然違ったいちごいちごいちご
でももうお腹いっぱいデス笑い泣き
 
 
発売日
 
今度はクリームが・・・ドロドロガーンガーンガーン
最後の2つはあまりにもひどいので
目の前でクリームをすくって捨ててその上にクリームを乗せてました
スタバさんこんなの売っていいのでしょうか?
 
この前はクッキーがクラッシュされていなくて
大きなまま入っていました・・・びっくり
 
 
3度も・・・
ちょっと酷くないですか悲しい悲しい悲しい
 
 
 
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me