主人の誕生日 | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

またまた
サンフジが食べたくて
小諸のりんご屋さんへ・・・GO
ボンネットの中に給油口があります。
 
りんご8キロ買ってきました。
もっと買ってくればよかった
蜜たっぷりでめちゃめちゃ美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

ガーン急に私のスマホが全く動かない
慌てて小諸のドコモへ
大丈夫だったけど...はてなマーク心配えーん
 
 
この日は主人のお誕生日バースデーケーキ
絶対にダメだと思った予約必須のお店に電話したらOKグッ
テーブル2卓とカウンターのみの小さな洋食店【トワザン】
オーナーシェフは軽井沢の万平ホテルの料理長を長年務めたられた方
 
有名なビーフシチューが食べたかったのですが
主人がカツレツが食べたいと...
なので本日のランチに
 
🍊のドレッシングをチョイス
信州🍎入ってます。
 
かぼちゃのポタージュ
ひよこ豆IN
 
私は皮付きベーコンのナポリタン
いい皮付きベーコンが入ったのでと言われて決めました。
 
チーズオムレツと温野菜添えが付きます。
 
主人は信州ポークのヒレカツレツ
デミグラスソースで
 
ゴボウのご飯
 
珈琲もまろやかで美味しかった
 
とっても素敵なお店でしたラブ
オーナーシェフはとっても気さくな方照れ
 
誕生日にビートルに乗れてよかったね照れ

 
 
 

まみりんさんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me