カシポのポイントで泊まったシャトレーゼホテル | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

カシポの1000ポイントで泊まった 
シャトレーゼホテル旅館富士野屋さんへ
 
こちらもロビーのところに20時まで赤・白ワイン飲み放題
しかも蔵出し生ワイン~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

別館の部屋

 
部屋のお風呂は檜風呂
蛇口をひねると天然温泉~シャワーまで天然温泉
匂いは大好きな卵臭チョキ爆  笑
 
ウエルカムスイーツの引き換え券を頂いたのですが
部屋にもちゃんとありました。

富士野屋まんじゅう 

これが凄く美味しかった~酒まんじゅう

お土産に買ってくればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マロンブッセはライン登録で頂いたもの
 
天然温泉かけ流し シャワーも天然温泉
大きな内湯と露天風呂はカメラ撮れなかった~アセアセ

単純温泉・アルカリ単純泉

 
【YATSUDOKITERRACE石和】を併設
2階はバラが咲くYATSUDOKI TERRACE屋上ガーデンになってます。

 
ホテル内の螺旋階段

 
夜は隣の赤富士さんへ
なんとほうとうしかできないというアセアセ
すごいあれもこれも頼もうと思っていたのに~~~ガーンガーンガーンガーン
 
空きっ腹に生ビール えーんえーんえーん

 
私は豚肉ぼうとうを頼んだのですが

薄いお肉が何枚か入っていただけ・・・もやもやもやもやもやもや

 
朝食 たまご焼きが美味しくてお代わりしちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
こんな景色を見ながら食べられます。
富士山も見えるのかな~
 
帰りに交換した
ウエルカムスイーツは
旬の雫シャインマスカットとバター大福でした。
 
贅沢な時間を過ごせて大満足でした。
あとちょっとポイントを貯めてまたお泊りしたいなぁ~ラブラブラブ
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me