お嫁ちゃんとランチ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

東京からきたお嫁ちゃんを誘ってランチへ

どこがいい?って言ったら
女の子同士で行けるところがいいと・・・
ず~っと考えて
私が行ってみたかった照れ【CM2CAFE】さんへ
 
いつも息子と行くのはラーメン寿司ステーキばかりらしい
パスタ屋さんはまだシャンゴしか行ったことがないというアセアセ

 

 

 

私は食べてみたかった

海老と帆立小柱のレモンクリーム

お嫁ちゃんはモッツァレラのボロネーゼ 生パスタで頂きました。

 

 

プリンはレモンプリンと生プリンを

 

 

 

 
珍しい白い孔雀がいるんだよ~と
お店からすぐ近くの進雄神社へ
 
白い孔雀 感動してくれました。
アミの間から撮影
お嫁ちゃん、凄い勢いで草をつつく孔雀にびっくりして
スマホのシャッターを押してしまったらしいびっくり偶然撮れた写真

 
開いてくれないかな~とずーっと見てました。
が・・・無理~~~
 

 
 
違うところにいた孔雀は羽を広げていました音符
 

 

八重の椿すごい

バラみたいな椿にビックリ初めて見ましたラブラブラブ

 
この後、雑貨屋さんと園芸店とコストコと蔦屋書店とスーパーに寄って帰ってきましたw
 
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me