天空の湖野反湖へドライブ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

母と一緒に野反湖までドライブ車ダッシュ
 
旧太子線白砂川橋梁
犬の散歩していた人に聞いたら橋の上から眺めがいいと聞いてカメラ
途中で線路が無くなってます。

 
吾妻線の電車がキタ~~~バスバスバス
 
以前、ここには温泉があって赤い橋を渡って行くようです。
光が当たっていたら川の色もエメラルドグリーンに~

 
六合村の道の駅で白菜とキャベツを買う
すっごく大きくて重~い白菜(250円)でビックリ爆  笑
カートを借りて車まで運びましたアセアセ
 
 
世立八滝の一つ【大仙の滝】
いい感じの水量でしたチョキ
 

 
急で危ないからココで待っててと言っているのに
私より先にガンガン降りて行くアセアセ
 
天狗の足跡
こんなに大きくないと思うなあ
 
気になって撮ったカメラ
左側にギザギザの山・・・もしかしたら妙義山なのかなあ
薄っすら天使の梯子が見えるのですが・・・
 
残念アセアセ天気が悪かった
しかも紅葉は終わり・・・
青い【天空の湖】母に見せたかったのに~えーん
 
足元にゴロゴロ石があるので転んだら危ないので
待っててと行っているのに
大丈夫と言いながら登ってくる母 
 
登った先はこちら

一緒にこの風景で写真を撮りました。

いい思い出になります音譜音譜音譜

 
ダケカンバ落葉
 
今度はゆっくり歩いてみたい
 
反対側まで行ってみました。
幻想的な風景が広がります。
 

 

不動の滝

水量が少ないですね

 
八ッ場ダム
 
ダムの水量が少なくて水没した浴槽が見える
 
楽しい一日でした。
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me