幻のキャベツを買いに北軽井沢へ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

群馬から出られない・・・
 
キャベツを買いに北軽井沢に行ってきました。
北軽井沢は群馬県ですよ~~~
 
この辺りの直売所はいろいろ行っているはずなんですが・・・
友達から聞いた「羽生田商店」に初めて行ってみました。

あった~~~419
私が買った時は沢山あったのですが・・・
あっという間にこれしか・・・朝、早くいかないと買えないですよチュー
このキャベツを知ったのは去年だったかな
探したのですがなくてなくて・・・アセアセアセアセアセアセ
スーパーで売っているキャベツの味じゃないです
嬬恋の味がします(笑)
だたの塩もみがおススメです。
 
ぶどうも買ったけどすっごく甘くてあっという間に食べちゃった
トウモロコシもいっぱい買ってきました。
山のようにあった「めぐみ」
「ドルチェ」の白と黄色のトウモロコシは激アマでした。
 
みんなの買う量が違い過ぎる・・・
やめて~なくなっちゃうと思うくらいの勢いで買っていく!ビックリ
隣のカフェで一休み
カフェハニョ
数量限定のキャベツモンスターはまだありますということで・・・
頂きました。
シャキシャキのキャベツがいっぱい~~~
中にはジューシーなメンチカツ
太陽の下で食べるハンバーガーが美味しい爆  笑
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me