おはようございます(*´꒳`*)


やっぱりここ最近不安定過ぎて
入院させてもらうか
ってなったんですけど、それは拒否。

今日主治医ときちんと話してきたいと思います。


なんの薬かわかんないけど
パーキンソンみたいに震えが出ちゃって
その薬やめてもらいたいと思います。
流石にここまで震えるときついネガティブ

ついでに皮膚科受診できたら薬貰ってこよ。

帰りはゆみーるかどこかで果物か缶詰め買って帰ってきたいな〜
今はどれ食べても吐く気しかしないけど
食べられるものを徐々にね。

水分失われて喉渇くのか
水分補給はちゃんできてます!
出すからプラマイ0だけど驚き

まあ飲まないよりかマシでしょう。



体重の減り悪いどころか増えてるガーン


今日から9時予約だから今までより30分早く出なきゃいけない。
病院行ってきま。

そういえばゴシップガールが夢に出てきて幸せすぎたニコニコ
チャックとブレアみたいなキャラ大好きですニコニコ


またね!