こんにちわ☀️✧*。


前髪、左の生え際禿げとる😱

明らかに一部分だけ髪が薄い…!
どうしよう、どうしよう:( ;´꒳`;):ヒェッ

これほっといていいんだろうか…

最近、抜け毛多かったけど
ここまで事態が悪化してるとわ思わなかった。

精神科の主治医に言うべきなのか。
でも言ってもどうにもできないよね。

様子見て悪化したら相談しようかな、、


今日は姉の誕生日です🎂
亡くなってるから永遠の26歳だけど
生きてたら32歳かな。

一応、毎年ケーキ買ってて
今年はシャトレーゼでアップルパイ買いました♥

本人好きかわからないけど
食べるの私達家族だから選ぶ権利がある←

夜ご飯はすき家のうな丼だよ〜
これはお祝いとは別に気分だからだそうです🙂




岡山の祖父母からシャインマスカットと桃🍑


桃めっちゃ美味しい🤤

夏の果物美味しいから夏好きだ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



明日は通院日です。

パパン会議あるから

またママンが送迎してくれるよ!有難い(*˙ᵕ˙*)



でわでわ👋🏻