こんにちわ☔*。


明日じゃなくて
今日この強い雨の中マツパ行ってきましたꙨꙻꙨꙻ


マツパとマツエクって
同時にやらない方がいいらしくて
まあマツエクより
マツパの方が評判良かったので
マツパにしました🙌🏻


前回行ったところは
産休に入ってしまったので
前行ってたところに行ってきました。

こっちのサロンはしみなくて感動←

後々マツエクしようか迷ってたけど
どのサロン行っても自睫毛で十分👍🏻
って言ってもらえるので
マツパ定期的に通おう。



行く前にシャトレーゼ寄って
生クリーム大福とアップルパイ買ってったヨ♥





帰って台所行ったらお昼ご飯が作ってあって
ああ、まみーがつくっていってくれたんだな
ってほっこり( ˶˘꒳˘)


家出たとき
リビングのドア閉め忘れたっぽくて
多分ふくが家探検してた💦
何も食べてないといいけど😰


ばいばい(՞ . .՞)੭"