私、よく便秘で困ってること
記事にしてると思うんですけど
ほんとに困ってるんですよ…


入院中、便秘がひどくてイレウスになったの。



だからまたなるのが怖くて
モビコールまた飲み出したり
今日は、ピコスルファートを30滴入れたのに
全然効かなくて
もうどうしたらいいかわかりません😭


多分、どの科いっても出される薬は同じ。
言われることも同じだと思うんです。

てかそうだった。実際内科医に言われた😰

今精神科で出されてる薬が
便秘に対する薬MAXだと思う。

この薬たちが効かなかったら
どうすればいいの?
どうすれば効くようになるの?

調べて、できる範囲のことはやった。


もう市販薬に頼るしかないのかな…


ビューラックに手を出さなければよかった。
市販薬で痩せられると思わなければよかった。


打つ手なし。