こんにちわ(⩌⩊⩌ )


この前、警察に保護されたじゃないですか。

その時の警官の声のかけ方がちょっとね…

👮‍♂「そんな病気重そうに見えないけど」
「何年もやってるけどもっと重い人喋れないよ」
「仕事してないの?」
「親御さん困らせちゃダメだよ」

…うんざりだわ😑

警察署で所持品確認のため
財布を警官に見られたんだけど

👮‍♂「すごいお金持ち歩いてるね」

は?それいちいち言うこと?
病院代とかタクシー使うことがあるかもしれないから
それなりに持ち歩いてるけど
それをいちいち他人に言われることじゃない。

こういう人いっぱい見てきてこれかよ。
って、凄い萎えたの覚えてる( •︠ˍ•︡ )


あと全然関係ないけど
パトカーは後部座席のドア内側から開けられなくて
前の席の人がロック解除したら開いた。

流石やな。

もう、こんなことゴメンだよ。





自室の壁の一部♡



またね👋🏻