こんにちわ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)"

夏用のGUのパジャマ通販で購入。
店舗まで行くのだるかったショック

1日もかからないで届いたよ(*´꒳`*)

アイスクリームのクリーム色と
チェリーの紺色ハート




ぶっちゃけパジャマめっちゃあるけど
毎年欲しくなっちゃうよね〜

色とかもすごい迷うけど紺は譲れない!

水色のシナモンとマスカットの奴欲しいけど
きりないなら諦め😔

母からいっぱい持ってんじゃん!
って、小言?言われます(ㅍ_ㅍ)

いいじゃん、パジャマくらい買わせてくれよ。

やりたいこと自由にやれないのしんど。
父は基本、反対しない人です。

いつも、父が母に説教してる。

私、もういい年なんだけどなぁ(´・∀・`)
実家にいる人の宿命なんですかね。