こんにちわ(*´꒳`*)

精神科受診日でした。
早く薬もらいたいが為に
診察早く終わらせたくて早く来た。

あ、嘔吐のスランプ多分もう大丈夫。
昨日めっちゃ吐いて体重戻った✌

普通食嘔吐で頑張ります←

診察は1番目。
待合室しんどいからどうにかして問題。
先週、処置室にいていいって先生言ってたのに
その事忘れてて私、内心ブチ切れ‎( ꐦ◜ᴗ◝)

待合室のこと話してるのに過食どう?って聞いてきて、普段聞いてこないんだからどうでもいいじゃん🫠
待合室の事を話してるんだから過食は別にいい。

とりあえずちゃんと、処置室で待ってられるようにしてもらった、、

精神科のあの独特な雰囲気は苦手です。

あと睡眠の事でサイレースMAXとベンザリンMAX出だしてて+セロクエルもMAX
なんでこれでこんなに早く起きちゃうんだろう、、
睡眠薬はいじって眠くなれなくなったら
👨‍⚕️私が怖いからいじれない。って言われて
ストックしてるの飲んだろかって思った(ㆆ_ㆆ)

家では落ち着いて過ごせてるのかな?
って言われて、父がイライラしてて居心地悪い。
それもノートに書いたやん。終始イライラした診察でした😇