●INFUSE INTO

●VENOMOUS SPIDER'S WEB

●SLUDGY CULT
ベースでバーン

●VORTEX

●THE SUICIDE CIRCUS
うぉーのところ、ベース縦にして体のまえにしてた。多分。

●MY DEVIL ON THE BED

●13 STAIRS [-]1

●RUTHLESS DEED

●痴情

●UNTITLED
ありふれた~のルキさんかっこいー!

●AGONY
手でバーンしてた。
前に出てた。

●CLEVER MONKEY
イントロの弾き始める前、鞄みたいにお尻にボディくるように斜めにベースかけてた。
スラップのところはやっぱり頭ブンブン!!
最後の弾いてない所で、ネック持ってビブラートの時みたいにブンブン。で早くに外して高くあげてた。

●VERMIN

●HEADACHE MAN

●Filth in the beauty

●PSYCHOPATH
案外頭振ってる。頑張ってってた。
これかバーミンかヘディックで首切った!片手で。

●TOMORROW NEVER DIES
後半、機材トラブルで音が消えたというかスピーカーとおらず。

●OMEGA


●Ride with the ROCKERS
れいたさん下手から。
札幌ー!お待たせ。ベース持つ。今日でこのツアーは終わります。とりあえずは。

頑張ったね。淋しいとか言ってねーで、たのしまねーと!!
札幌ーー!いかるかー!いけるかー!いけるかー!…ついてこい。

上手、センター、下手、センター。

とべーって煽ってた。


戒さんMC

最後のかかってこーいで拳挙げてた~。


●REMEMBER THE URGE

TOMORROWと同じ感じで、半分ぐらい?スピーカー通らずドラムとベースが生音になってた。


ごめん札幌、なんかこわれたっぽいからちょっと待ってて。
で、帰る時にれいたさんがルキさんに肩くんで並んで歩いたら、

ルキさんがすり抜けて叩いてから蹴る、みたいな。仲良し。

●REMEMBER THE URGE(二回目)
戒さんちょっと入るタイミング悩んでた。
多分マイク入ってなくて、シャウトしてなかった。

●Hyena
シャウトしたけど、マイク入ってなかったのか全然聞こえず。
葵さんと向かい合うところで葵さんがれいたさんのスピーカーに向かって弾いてて、

れいたさんがちょんちょんってしてこっちこっち!みたいな。

●COCKROACH
これもほぼマイク聞こえず。
1回目のサビはファンと一緒に最初だけジャンプ!

●DISCHARGE
1回目のブンッ力強い!!
2回目両手で首切ったー!

●LINDA
1回目の前代未聞~は、上手からセンターお立ち台までめっちゃ大きく回りながら動き回ってた。
2回目が下手の端っこで。
手振るところ、足大きく開いて軽くジャンプみたいな。
回転前しっかり投げキス!


●関東土下座組合
松山に続き、またルキさんにお尻に水かけられてた!そのあと自分でお尻触ってぺっぺっと手を払ってた。
センターで、葵さんがれいたさんに話しかけて、ニンニンのポーズしてた。

そしたら、れいたさんもニンニンして2人でニンニン。
これも松山に続き、るきさんが指で三角形作って、そこにれいたさんが指入れてた。

で、笑う2人で。ドラム台の近くで。