●INFUSE INTO

●VENOMOUS CELL

●SLUDGY CULT
ベース銃にしてた~!

●VORTEX
両手でピロピロー

●THE SUICIDE CIRCUS
弾いてない所でリズムとってるのが◎

●MY DEVIL ON THE BED

●13 STAIRS [-]1

●RUTHLESS DEED
これも激しかったー!かっこいーい◎

●痴情
何度~が超低姿勢で激しくて、痴情~からが立って軽くっていうギャップが◎低姿勢でウネウネしすぎ。すごい。

●UNTITLED

●AGONY
前に出てた

●CLEVER MONKEY
スラップ力強過ぎ!!

●VERMIN

●HEADACHE MAN

●Filth in the beauty

●PSYCHOPATH

●TOMORROW NEVER DIES
全然聞こえなーいみたいな感じで、両手で胸ドンドンしたり、喉指差したり
葵さんが寄ってって向かい合わせ

●OMEGA


●Ride with the ROCKERS
れいたさん上手から。
見え頭悪い奴らがそろってるみたい。でも外見だけだった。イェーイじゃねぇよ!笑

ここ(胸を両手でドン)でバカにならないと!外見はもう十分頭悪いんだから。
へっへっへっへーって笑ってた。
三重ー!いけるかー!いけるかー!カモーン。

三重いくぜー!

戒さんMC
最後のかかってこーいで、れいたさん右腕モリッで左腕を添えてた。

ギターズ出て来て2回目のオイオイで「あおいー!」で、葵さんをセンターマイクへ。

れいたさんは下手のマイクに移動したのに葵さんシャウトせず・・・。

●REMEMBER THE URGE

●COCKROACH

●DISCHARGE
2回目のオーイで両手で首切り

●LINDA
下手でジャンプしてた。
回転しながら上手に行ったら、躓いて麗さんに突っ込みかける。麗さん逃げる。

その後も頑張って回ってたけど、終わったられいたさん胸に手当ててあぶねーと。

で、麗さんにあっち行けみたいにどーんって押されてた。

●赤いワンピース
最初のジャーンを葵さんとすごいタイミング合わせてた。
れいたさんがドラム台に座ってたらるきさん寄ってって、れいたさんの事蹴ってた。で、笑うれいたさん!ちょー笑顔!


●関東
登場の時両手ピースで顔の前にクロス?
葵さんがれいたさんの脚の間に脚居れて、れいたさんその上に座る感じ。

で、葵さんがガンガンするのに合わせてジャンプ?みたいな?
下手端で前に出てたら、後ろに来た葵さんがお尻でどーん。

まじで落ちかけて葵さんの腕つかもうと焦ってた。で、胸に手あててやべーって。
うるはさんラスト気付いてなくて上手花道で楽しそう。
戒さん間違えてワンフレーズ長い。ソロみたい。