遅刻でした・・・。

Filth前のセトリはのちほど~。


●Filth in the beauty
これ?ジャンプのところで片足で小さくジャンプしながら回ってた。

●TOMORROW NEVER DIES

●OMEGA


●Ride with the ROCKERS
れいたさん下手から。センターでタッチ。
ならー!!…声が小せぇ。ならー!ならー!ならー!!…うるせぇ。ベース持つ。

ならー!へーい!久しぶり。お前たちは、今日…やらなければならない。

なぜなら、ガゼットのライブに来てしまったから。

だから、お前たちは今日…やらなければ…っははっ(笑)
ならー!いくぜー!へい。

センター下手上手センター。

戒さんのMC
ここなら…って言ったのを、
ここ奈良、って親父ギャグ。れいたさんベースでブーン。

ギター隊登場。
確かここで、いつも何か煽るのに今回はルキさんみたいな笑い。はっはっはー!

葵さんと見あって笑ってた~。

●REMEMBER THE URGE
あいだの音止めるのと、最後の音とめるの良し!

●COCKROACH
サビで両腕フワンフワンさせて羽ばたいてた。
サビでバッタンバッタンしながら広範囲を移動。
上手行って両手で首切り!

●DISCHARGE

●LINDA
1回目の前代未聞、上手のお立ち台に立ってちょっとだけジャンプ。最後、曲に合わせて床にジャンプ。
2回目は下手端に出て、横にルキさん。ルキさんは水噴射。れいたさんは移動しながらハイジャンプ。
回転前は1回バッタンて感じでやってからゆっくりグルグル~。

麗さんの所まで行って、麗さんが親指立ててた。れいたさんも?

●Ruder
最初に手でバーン!
マニアッカーで下手端の前で両手首切り!!!


●関東土下座組合
バンダナ2枚。
れいたさんが下手で足ちょっと広げて引いてたら、その間に葵さんが足淹れてれいたさんびっくり。
下手お立ち台に座ってジタバタ。そのまま寝転んで反ってた。頭床に付きそう。
下手の前に出てたら葵さんがすぐ斜め後ろに立って、れいたさんが肩組もうとしたら葵さん避ける。

で、スカッみたいな。そのあと、後ろに腕振ってチョップみたいな事してた。
そのあと、葵さんのギターを弾いて嫌がられてた。
上手でくっくんにあちーって感じで口元のバンダナの中パタパタしてた。
下手の一番端の前に出てて、戻るとき躓いて?足元めっちゃ見てた。
上手でピックにキスしてから投げてた。
ベーして中指で舌触ってた。