●INFUSE INTO

●VENOMOUS SPIDER'S WEB
マイク小さい?

●SLUDGY CULT

●Filth in the beauty

●THE SUICIDE CIRCUS
スーサイサーカスッのジャッジャッジャジャッにあわせてピタッピタッて止まってた。

●MY DEVIL ON THE BED

●UNCERTAIN SENSE
良いー!イントロが!!!

●RUTHLESS DEED

●痴情
何度~の前!

●UNTITLED

●THE TRUE MURDEROUS
INTENT
マイク小すぎ。

●HESITATING MEANS DEATH

●VERMIN
歌ってた~。

●VORTEX
止まるところ!
反復横跳びみたいな動きで広い範囲動いてた。

●HEADACHE MAN
両手で首切ったーーー!

●PSYCHOPATH

●TOMORROW NEVER DIES
両耳、片耳、両耳、片耳を繰り返してた。
最後のおと止める時良いよ~シルエットだけでかっこいい。

●OMEGA


●Ride with the ROCKERS
れいたさん下手から登場。モリモリしてた。センターで戒さんとタッチ?

ドラム行く時、マイデビルのステッキ振り回してた。

大宮ー!はっはっはー。ベース持つ。今日は残念だなお前たちぃ…今日は帰さないから。

…まぁ実際はあと1時間ぐらいで帰るんだけど。笑

ここから最後まで楽しんで。今日は骨になって帰ってください。大宮ー!へーい!へい!…死ね!

センター、上手、下手、センター。

ギター隊出てくるところでも、大宮ー!いくぜー!と。
葵さんと目合わせて笑ってた。

●REMEMBER THE URGE

●COCKROACH
首切ってた。片手で。
ベースを超たてにしてて◎

●DISCHARGE

●LINDA
2回目の前代未聞~でジャンプして下手いっぱい移動して、最終的にお立ち台の前あたりにストップ。

で、ちゃんと肘も90度にまげてジョギングみたいな走り方で、自分の場所に戻ってた。
首切ってから回転!上手まで行って、麗さんと拳合わせてた。

●赤いワンピース
最初のジャン、葵さんをすごい見てタイミング合わせてたけど、葵さんはあんまりジャンしてなかった。
下手と上手に分かれるところで、ルキにどっちって聞いてた。
向かい合った所で葵さんがれいたさんの首元にめっちゃ顔近づけてた。
しもて端っこに出て、歌ったあとにほっぺたプクー。


ルキ登場でそのままお立ち台にパタリ。葵さんがれいたさんに何か言いながらルキさんを蹴るまね。

●関東土下座組合
葵さんに落とされそうになってた。
るきの肩に腕回してたけど無視されてた。立ってルキ見下ろすもまた無視。
ベーで目カッ。怖い。
回ってたけど遅いしよろよろ…。
双眼鏡してた。
センターお立ち台で、明日広げて右ー左ーって交互に上げて揺れてた。
れいたさんがお立ち台に立ってたら葵さんが正面から見上げる感じで立って、

れいたさんが葵さんの服?胸もと?見てなんか言って、

その後自分のベース見せてさらに何か言って笑ってた。
両手中指立てて、クロスさせてた!久しぶり!
お立ち台でベースをまっすぐ縦にして、そこに隠れるみたいにして弾いてた。