●INFUSE INTO

●VENOMOUS SPIDER'S WEB
低姿勢でウネウネ~が良い!

●SLUDGY CULT

●VORTEX
煽り方が挑発的!

●THE SUICIDE CIRCUS
2回目のラップの前に音止めるのがめっちゃ良い◎

●HEADACHE MAN

●13 STAIRS [-]1
肘高く上げてベース縦にして、中指で弦抑えた状態からバーン!

●RUTHLESS DEED
何と~で、奈落みたいな…。
真ん中の脅威に~の前に赤字で~~This is FACTと。

●痴情
腐敗はの直前の音止める瞬間◎
激しい所の後が!良い!
屈んでたところから、ピッと脚揃えて直立になる所◎
何度~の弾き方良いよー

●UNTITLED

●MY DEVIL ON THE BED
両足開いてちょっと膝曲げて小さく両足ジャンプで前に。を2回してた。

●VERMIN
ここ?べーしてた。

●HESITATING MEANS DEATH

●CLEVER MONKEY
スラップで、縦弾きかっこいい~!

●Filth in the beauty
ベース高く持ち上げて、ブーンブーンって弾いてた
2回目のサビの入る時にジャンプ

●PSYCHOPATH

●TOMORROW NEVER DIES
耳に手あててた~。片手!で、「?」のポーズで、もっともっとみたいな。

●OMEGA


●Ride with the ROCKERS
れいたさん上手から登場でセンターで戒さんとタッチ。へーい!ベース持つ。

はじめまして!思ったより田舎でした。

はじめてなんだけど、もうここで出来なくなるぐらい、やってやろうと思います。

へーい!へーい!かもん!

センター、下手、上手、センター。

ギター隊登場の時にれいたさんお尻というか腰フリフリ。麗さんのソロの時にビシッと指差し。
片足でジャンプしながら回ってた。

いくぜこうのすー!!

ジャンプ。


●REMEMBER THE URGE

●COCKROACH
2回目のサビの時、上手の方まで回りながら移動でゆっくり回りながら戻ってシャウト

●DISCHARGE
1回目は「?」で、2回目は軽く手上げて、3回目だけブンッ。

●LINDA
最後の回転前に十字。

回転ゆっくりで上手まで行って麗さんとビシッと目合わせてたけど、その後フラフラ。
ピック投げたのにまだ帰らず…。

で、ドラムロール!

●赤いワンピース
ルキがれいたさんの顎触ってた。
べーしてた。


●関東土下座組合
上手で、パーパーにで首切り!
れいたさんがセンターお立ち台にすわってたら、その後ろにるきさんが来て、れいたさんごろーん。

その上にルキさんが脚のせて、れいたさん脚ジタバタ。ひっくり返った虫みたい!笑
葵さんが何か言って、れいたさんがGOODってしてた~。
れいたさんが下手端っこ、麗さんがセンターお立ち台の下手側にいた時に、

れいたさんが麗さんをバッと見る、前みる、また麗さん見る、を繰り返して、ベースで麗さんを撃ってた。