●INFUSE INTO

● VENOMOUS SPIDER'S WEB
「?」のポーズから。

●SLUDGY CULT
最初ベース銃でバーン。

●VORTEX
多分これ?べーしてた。
最後の終わり方なかなか良い◎

●THE SUICIDE CIRCUS
2回目のラップ直前の音止める瞬間が◎

●HEADACHE MAN
首切った~

●UNCERTAIN SENSE

●RUTHLESS DEED
溶け出す~に入る前の所、奈落みたいな弾き方!
最後のパラドックス…が直前からかっこいい!

●痴情
何度~が激しくて◎
激しいシャウトの所で、ベースブンブンしながら速く弾くのが!

●UNTITLED

●AGONY
最後のチェック上げてブンッ、右手のチェックを左手で指差してアピール。

●MY DEVIL ON THE BED
両足開いて低姿勢で小さくジャンプしながら前に来てた。

●VERMIN
リズムに合わせて、歩くみたいにステップ踏んでた。
歌ってた!

●CLEVER MONKEY
イントロで、頭の横でクルクル~
ちょっぱーの縦弾きがカッコよすぎる~

●DISCHARGE
首切った
ブンッなかったー。

●PSYCHOPATH

●TOMORROW NEVER DIES
片耳してた~!両耳もしてた◎

●OMEGA


●Ride with the ROCKERS
しがー!イイねっ!
……ははっ。今日はここ潰すつもりで…責任は取れませんが。笑

つぶすつもりでやっちゃってちょーだい!
しがー!へーい!へーい!かもん!

センターで2回。1回目の音止まる瞬間にイイねっ!上手、下手、センター。

オイオイでジャンプ。4回ぐらい繰り返し。

戒さんMC
最後のいけるかー!で、れいたさん両手モリモリ。

多分、いくぜしがー!かもん!みたいなこと言ってギター隊登場。
麗さんソロの時は麗さんを指差して。

ジャンプ。4回ぐらい繰り返して終了。

●REMEMBER THE URGE

●Hyena
戻ったあと、ちょこちょこ走って葵さんの所へ~。

●BREAK ME
頭の上でパチパチ。おさるさん。細かくジャンプしてた?取り合えずリズム取ってた。
多分これ?めっちゃ高くベース持って弾いてた。ボディが胸ぐらい。

●Psychedelic Heroine
指でバーン!
大きく円描くみたいにノリノリで回ってた。サビの最初小さくジャンプ?ピョンってしただけ?
最後頑張ってた~!

●LINDA
ベースを体の真ん中に立てながら手振るのに合わせてた~。
1回目の前代未聞~は上手のお立ち台に立ちながらファンを見渡してた。
2回目の前代未聞~途中で高くジャンプ!!
回転の最後、うるはさんの真横ぐらいに行って止まって、うるはさんと指差し合い?


●関東土下座組合
バンダナ2枚巻いてて、左目も隠してた。ぴらってめくってた。
途中でどっても外してた。
葵さんがれいたさんのすぐ後ろに立って、それに気づいたれいたさんが左右に揺れて葵さんと交互…

てしたつもりが、葵さんは眺めてただけ。で、れいたさんが葵さんの方向いたらなにしてんの?的な顔。
れいたさんがセンターお立ち台に座ってたら、葵さんが後ろでれいたさんを殴る真似。

れいたさん振り返って、え?って感じ。
途中で自分でバンダナ2枚とも外してた。