●INFUSE INTO

●VENOMOUS SPIDER'S WEB
低姿勢が多くてなかなかかっこいい~!

●SLUDGY CULT
ベースソロかっこいい。
体の前に立てる様にしてた。

●VORTEX

●THE SUICIDE CIRCUS
弾いてない所もリズム取ってて良い!
ラップっぽいところ◎

●RUTHLESS DEED
映像で脅威に喰われ退廃の~が流れて、2回目のパラドックスだけルキが。
多分赤いベース。
後ろの映像と合ってた!かっこいい~。

●痴情
全部指弾き?
激しい所すんごい低姿勢になって、ビブラートっぽい。

●UNTITLED
後ろの映像がキラキラで良い感じ。

●Hyena
始まるときと、前に出て来た時にべーしてた。葵さんと向かい合いあり◎
歌ってた。

●HEADACHE MAN

●MY DEVIL ON THE BED
手拍子してた~おさるさん。
ベースソロが謎!

●VERMIN

●TOMORROW NEVER DIES
最後にピタッと音が止まるのが◎

●Filth in the beauty
2回目のサビでジャンプ。

●Maggots

●PSYCHOPATH
ひたすら頭振る…。

●OMEGA
映像若干ホラー。


●Ride with the ROCKERS
れいたさん普通に上手から登場。若干薄暗い。

とうきょー!ベースもってブンブンブン。会いたかったです的な何か言って、行くぜー!!

一新!全然違う!
最初ちょっと変則な感じでちょっとおしゃれ~。
で、いくぜー!!でジャンプ。上手行って下手行って、上手行って。
終わりで投げたピックがすごいカーブを描いてた。
葵さんと麗さんの登場も変わってた!2人登場したらそらぞれのお立ち台へ。れいたさんだけ下。
麗さんがれいたさんに近づいてってた。そのあと葵さんも近づいてって、

なんかくるっと2人で場所いれかわったり。
ギターズ出て来てからもジャンプジャンプ。

●REMEMBER THE URGE
照明でベースがゴールドに見えて焦った。

●BREAK ME
これもおさるさん。
風船出てきた。

●COCKROACH
2回目のサビ、頭ブンブン。

●DISCHARGE
2回目首切り。

●LINDA
歌ってた~。
上手でお立ち台にしゃがんでファン見て笑顔~!
センターで1回ジャンプしただけ…。
回るののんびり。