●SE


●HEADACHE MAN
間のうるはさんだけになるところの前、deepens…のあとの音止めるところ良い◎ピッて、感じ。

●OGRE

●BEFORE I DECAY

●VORTEX
最初のジャン!の後、両手広げ目て「?」のポーズみたいなことしてた。
間奏のところ、低姿勢で弾いててかっこいい!

●Hyena
めちゃ歌ってた~。
葵さんと向かい合わせして、離れる時に葵さんのこと指差してた。

●COCKROACH
シャウト1回忘れてた気がする。

●THE TRUE MURDEROUS INTENT

●VERMIN
やっぱり歌ってる。

●AGONY
ブンッから2回転。

●Maggots
首切ったー!

●Filth in the beauty
最初、頭の横で手クルクル~。

●DISCHARGE
3回ともブンッやった。

●THE $OCIAL RIOT MACHINE$

●関東土下座組合
れいたさんがドラム台に立ってて、葵さんが下から見上げながら変なおじさんの踊り。れいたさんも一緒にしてた。
下手で、ファンの手の動きに合わせてれいたさんも両手ピコピコさせてた。葵さんとお尻でドーンってしてた。1回めは葵さんよろよろ。2回目はれいたさんよろよろなって笑ってた。


●Ride with the ROCKERS
れいたさん下手から。
センターで握手。

へーい!ベース持つ。
疲れたとかそーゆー系。怪我してない?周りで怪我してる奴がいたら助けてあげて。(はーい!)ははっ。
今日はここめちゃくちゃにして。お前らがアンコール呼んだことを後悔するぐらい。俺らが出てきた事を後悔させられるぐらい。それぐらいめちゃくちゃにして下さい。
横浜ー!いけるかー!いけるかー!いけるかー!

スタート。
ライドウイズロッカー!!

よこはまー!
耳に手あてて、聴こえねーよみたいな。
バンダナ投げたけどあんまり飛ばず。
上々してた。

戒さんMC

ギター隊登場。
並んで弾く時、うるはさんがやたられいたさんを覗き込んでた。

うるはさん1人でオイオイ!してたー!

4回繰り返しておしまい。

まだまだいくぜー!

●赤ワンのドラムロール。
ルキが出てこず、スタッフがマイクを持って行って、れいたさんがルキの分を埋めようとセンターへ。うるはさんもセンターに出て、れいたさんが綱を引っ張るみたいにして葵さんもセンターへ。
で、うるはさんのソロから始まる!と思ったら、演奏ストップ。

…ハッピバースデ~♪

れいたさんびっくり。固まる。ルキケーキを持って登場。
れいたさん恥ずかしそうな感動してそうな。

で、ケーキ真ん中まで来たらほぼろうそく消えてて、ルキが「着火待ちです。」
全部着いたら、れいたさん後ろ向いて、振り返りながらフーッと。しかし、全然消えず。笑
こまごま頑張って消してた。
マイク渡されて、

くそじじいになってしまいました。笑 この中に、俺と同じ誕生日の人いる?おぉ~じゃあ、今日はそいつらが主役で。僕なんて全然…。
いつもリーダーだけずるいと思ってたんで、ありがとうございます。

ルキがケーキを斜めにしてファンに見せる。ケーキにれいたさんの写真がプリントされてて、れいたさんが「俺ケーキ写りいいな。笑」
で、マイクをルキさんに返したらルキさんが「誕生日まだだけどね。笑 びっくりした?」れいたさん、うんうん。
ルキさんが何か話し始めたら、れいたさんがルキさん呼んで耳うち。ルキさんが「いや、話してる時に言わないで。笑」と。
で、「今日はれいちゃんの為に頭振って下さい。」って雰囲気の事言ってた。

●赤いワンピース
最初のうるはさんのパートの前も「れいちゃーん!」やった気がする。
めっちゃ優しい笑顔でめっちゃ歌ってた~◎◎◎
途中のブレイクで、うるはさんがセンターお立ち台かられいたさんを指差し。れいたさんもうるはさんを指差し。その後、うるはさんの所まで走ってって、肩くんでスタート。
最後のジャーンで、葵さんと向かい合って深々とお辞儀。

●A MOTH UNDER THE SKIN
れいたさんが頑張ってるところで、葵さんがれいたさんに向かってくねくねしてた。
1回目のサビは最初に大きくジャンプ!

●Ruder
ベースソロの前は「れいたさーん!」
多分これ?葵さんが下手のお立ち台に立って弾いてた時に、れいたさんが蒼さんの足元に腰掛けてた。

●Anti Pop
水噴いたー!!!!

●LINDA
とりあえずずーっとニコニコ。めっちゃ歌ってた!
1回目の「前代未聞~」はセンターで、葵さんといろんなジャンプして笑ってた。
回転の前、右手左手でパンチ。空手の型みたいな。回転して、うるはさんをの所まで行って、うるはさんとニコニコ。そのあと上手のスタッフともニコニコ。

ベースにキスして、ピック投げて、両手ブンブン振ってかえってった~。
帰る時、葵さんに水かけられてた。