●体温
いきなり不調。めっちゃ振り返って機材見まくってた。
スタッフ呼んだり。

●THE INVISIBLE WALL

●奈落

●D.L.N

●虚無の終わり箱詰めの黙示

●Bath Room
この辺まで不調やったー。
弾き方も普通。かっこ良くもなく。

●蜷局
膝着きそうなぐらいしゃがんでた。
頭頭してた。

●AN UNBEARABLE FACT
ちょっとかっこ良い~。

●紅蓮

●千鶴
慣れない~と、砕けるくらい抱いて歌ってたー。

●泣ヶ原
ベースソロで一拍休みのところで、ちゃんとウンって頷きながらカウントしてるの、可愛い。

●DIM SCENE
麻痺した感情のせいか、最後のらららちょっと歌ってた?
手だらーんてして、開放弦の状態で上見ながら弾いてたり、サビは結構激しく頭振りながら弾いてたり。
一番最後のブーンがいつもより強かった気がする。

●Ride with the ROCKERS
れいたさん上手から。センターでハイタッチ。
横浜ー!!両手モリッ
お待たせ!ダミ声。はははっ。ちょっと久しぶりな気もするけど…さすがだな。(みたいなこと。)
あともう少しだけど、やっちゃう?横浜ー!いけるかー!いけるかー!

スタート。
ライドウイズロッカー!

下手と上手にちょろっとお散歩。
上々してた。

戒さんMC
アゲアゲで~って言ったのに合わせてブンブン。

ギターズ登場。
葵さんが変顔した?れいたしんめっちゃ笑ってた。

うるはさん2回1人でシャウトしてました~。

●Hyena
前にでたあと戻った時に葵さんがれいたさんに何かをめっちゃ訴えてた。

●VORTEX
頭横でクルクル~してた

ルキがれいたさんに何か言って笑いあってた。

●赤いワンピース
葵さんと向かい合ってジャーン!めっちゃ歌ってた~!
目カッ!
うるはさんのブレイクでれいたさん「俺!?」で笑ってた。

●春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス
ゆっくりヘドバンのところで、回りながらバタバタ。
最後のジャーン、戒さんとめっちゃ、見あってた。

●Ruder

●関東土下座組合
前にでて、目カッ!でニコニコニコニコ。
モリッしてたー◎◎◎
ルキが何か耳打ちしてた。

●LINDA
ちょっとだけジャンプしてた。
開店前、頭ガンガンやったかな。
最後れいたさんが下手に戻る時、ルキがすれ違いざまにお尻叩いてた。れいたさん振り返ってお尻押さえながら笑ってた。