客電落ちて、ステージが見えたら既にメンバーは立ち位置にいる状態でスタート。

●体温
最後まで幕張ったままで、シルエット映るように照明当たったりしてかっこよかったです。

●THE INVISIBLE WALL
気合入ってる感じで、なかなか激しくて良かったです!

●奈落
かっこよすぎる!!!ちょっと腰落としながらのファンに流し目みたいな動きが、えろいというかセクシーというか…でびっくりでした。

●D.L.N

●虚無の終わり箱詰めの黙示
最初の弾いてないところも肩でリズム取ってて良かったです◎◎◎

●Bath Room

●13 STAIRS [-]1
Aメロとかめっちゃフラフラしながら弾いてて、途中倒れるんじゃないかと思うぐらいの動きになってましたー。かっこいいです◎
首切りは2回ぐらいしてました。

●DISTRESS AND COMA

●AN UNBEARABLE FACT
やっぱりコーラスだけになる所がめっちゃかっこいいです!!

●千鶴
最初の「慣れない白は苦手」あたりだけ歌ってました。いつもの「砕けるくらい抱いて」は歌ってなかったです…。

●泣ヶ原

●DIM SCENE
最後のらららちょっとだけ歌ってた様な歌ってなかった様な…。


●Ride with the ROCKERS
久しぶり。(れいたー!に両手チェック。)あははっ。
延期になったこの2ヶ月。いろいろな事があって、まだ来れない奴もいっぱいいるんだけど、そいつらはまた帰って来るから。それまで、俺らとお前らでここをあっためとかないといけない。
だから、この2ヶ月で溜まったものを全てここでぶつけて。
おおさかー!いけるかー!

スタート。

いくぜー!ライドウイズロッカー!

上上って指差してました。
きこえねーよ!みたいな感じでした。

戒さんMC
反応薄くて戒さんが「あれ?」と。そしたら、れいたさんがベースでブンブンブンッ。
「かかってこーい!」で、れいたさんセンターに移動しながらモリッと腕をしてました。
ギター隊登場。

いつものやつ。。
最後にまだまだいくぜー!みたいな感じのことを言ったと思うんですが、ちょっと曖昧です。

●Hyena
前に出て来るところで、葵さんがお尻ふりふりふりふり。
その後、戻って暫くしてから向かい合わせに。葵さんが近づいてって、れいたさんはちょっと反ってました!

●VORTEX
めっちゃ楽しい!!!れいたさんもヘドバン煽ってたました~◎

●赤いワンピース
始めのジャーン、上手見ながら真顔でぼーっとしてて、最初のジャーンで葵さんをバッと見てそこから普通に戻ってました。
下手の前に出てた時、目ばってひらいてた。で、ファン見てニコニコ。
うるはさんのブレイクでピシッと指差してた。そのあとのジャーンは、足元のスピーカーにぴょんと乗ってた。それ見て葵さん笑う。

●生暖かい雨とざらついた情熱
最後のサビ、頭横に振ってたー!

●Anti Pop
水噴かずに顔面にかけてた。振り向いた時、一瞬だけストローが頭に乗ってた。
両手耳で聞こえませーん!

●関東土下座組合
れいたさんがお立ち台に。その前に葵さんが来て、れいたさんが葵さんの肩に手置いてモデルみたいなポーズ。
れいたさんが下手でしゃがんでたら、後ろに葵さん。葵さんをアピールするみたいに両手で指差し。そのままバランス崩してこけて笑ってた。
ベースの調子悪い。何回がスタッフ出てきたけど直らず、手をクルクルさせてベース交換。
そのあと、また元のに交換してた。

●LINDA
両手で銃みたいにしてファンを撃ってた。
最後の回転は十字切ってから回った。ら、マイクに激突して派手にこけた。笑
れいたさんがこけたあとにピックがコロコロコロ…って転がってました。
葵さんに爆笑され、れいたさんは若干土下座みたいな事して、
ルキさんには肩ポンッて励まされてた。
で、ピック投げたあと、落ち込んでるみたいにズーンって下向いてそれ見た葵さんがまた笑ってた。
帰り着に葵さんの肩に手を回して、一緒に帰ってった。


アンコールのMC終わり、笑ながらルキに中指立ててた。で、葵さんに「ルキが~」って感じで何か伝えて、またみんなでニヤニヤ。