新木場ABYSS

いきなりフラッシュみたいな白いライトピカピカ~!

●体温
幕に映像が映ってて、1曲丸々幕のまま。

●THE INVISIBLE WALL
うたってた

●奈落
やっばい!!!
うたってた
Bメロの留まる瞬間、ねらう様な目つき!

●D.L.N
ルキ目隠しで電球型蛍光灯ゆらゆら


●虚無の終わり 箱詰めの黙示
弾いてないとこのリズムの撮り方◎

●Bath Room
背中がかっこいい!!!!

●13 STAIRS [-]1
前の方がかっこよかったかな

●蜷局
確かこれで、両手広げて?のポーズ

●AN UNBEARABLE FACT
前の方が…。歌ってた?

●千鶴
歌ってた~砕けるくらい抱いて以外も!

●泣ヶ原

●DIM SCENE
イントロダクションのジャーンがめっちゃ低姿勢
多分歌ってた


●Ride with the ROCKERS
れいたさん上手、戒さん下手から登場
センターでアクシデントかタッチ。
新木場ー!(ベースもつ)ベンベン
久しぶり。ここから好きに暴れていいから。
いけるかーいけるかーいけるかー

ちょっとアレンジでスタート。跳べー!が3回ぐらい。
で、1回止まって

ライドウイズロッカー!

前と一緒。

ピック投げてた。

戒さんMC

ギター隊登場。

最後、ジャーンでフード被ってた。

●THE $OCIAL RIOT MACHINE$
戒さんまちがえて、葵さんと一緒に戒さん見てこそこそ。終わったあと、中指立ててた。

●SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
確かこれ?上上してた。

これ終わって、れいたさん捌ける。ちょっとしてもどって来てルキさんに、スマン、と。
ルギアがどうした?的な感じで。

●SILLY GOD DISCO
ドラム台に立って上手見渡してた。

●赤いワンピース
葵さんとジャーン!
うるはさん一旦停止。そのとき葵さんがれいたさんの方見て笑ってた。れいたさんが両手で指差してた。

●Psychedelic Heroine
サビ入る前うんうん。
最後の葵さんのパート、ゆっくり伸ばしたりして遊んでた。

●Ruder
お前の方さで下指差してた。

●関東土下座組合
葵さんのソロの時に、後ろでルキとしゃべってた?
両手でモリッしてた。
まっすぐぴよーん!
れいたさんがうるはさんにラリアット。

●LINDA
回転頑張ってた!!
葵さんのソロの時、しゃがんで指差してた。
一回目ジャンプなし!

最後のピックへろへろ~