●SE

ツアーのSEの前に、東京ドーム発表した時の映像とSEが流れる。


●Red

●AGONY

●Hyena
特効ドーン!
葵さんとの向かい合わせは普通にしてた。

●赤いワンピース
ルキとそれぞれ上手下手に分かれる前、センターで向かい合ってお互い(か、ルキだけ?)指さしてた。
その後分かれて花道へ。戻ってくる時疲れてて、葵さんが笑ってた。

●Psychedelic Heroine
頭左右にブンブンしてた!

●SHIVER

●ガンジスに紅い薔薇
火が上がってた。
音止める時、ちょっとネックブンブンさせてて◎

●PLEDGE
あたらしい真っ赤なベース!

●Bath Room
このツアーで1番良かったー!

●DIM SCENE
縦にリズム取ってて、途中横にブンブンブンブン。ららら歌ってた!

●HEADACHE MAN

●VERMIN

●HESITATING MEANS DEATH
このあたりの曲も1曲だけ赤いベース使ってた。

●COCKROACH
首切ってた◎

●DISCHARGE
ルキがセンター花道に出てった時、センターお立ち台に立って、回転ヘドバンしてたー!

●Filth in the beauty
出てきたアコギにもたれて休憩する葵さん。
火柱でめっちゃ熱い&ステージ燃えてるみたい。


●Ride with the ROCKERS
れいたさん下手、戒さん上手から登場。センターで握手して何かコソコソ。

東京!(ベース持って)東京ドーーームッ!!お待たせしました。
この会場で、みんなが暴れてるのを見るのが楽しみでした。
俺らのライブは、俺たちが主役じゃない。ここにいるみんなが主役だから。
主役が遠慮してんじゃねーぞ!東京ー!いけるかー!いけるかー!いけるかー!ライドウイズロッカー!!

めっちゃ「跳べー!」って言ってた。
最後の長いジャンプの時に、力みすぎて(?)声裏返ってた。2回目もやばかった。笑

ピック投げるも全く飛ばず花道にポトリ。

戒さんのMC

ギター隊登場。3人でセンターお立ち台に片足かけて並んでた。

最後、東京ドームッ!!!て叫んでた。
うるはさん、1人でシャウトしてたらしいけど聞こえず…。

最後にまた東京ドーーームッ!

●Nausea & Shudder
2回目のオイオイの前のシャウトがなかったー。

●SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

●Ruder

●関東土下座組合
モリッてよくしてた。
うるはさんと肩くんでセンター花道をダッシュ。そのまま葵さんに抱き着く!そのあと、3人で花道で弾いてた~。
その時かな?花道で回転してた◎
上手の花道の先でも回転!遠心力でベース浮かせる感じでクルクル~。

●LINDA


フード被って登場。うるはさんと肩くんでた。

●枯詩

●未成年

フード被って涙拭いてた。センターに集まって、ルキとか葵さんの肩ポンポンしてたのに、突然目を押さえて結局1番号泣。
手繋いでジャンプ。
みんな個々にハグしたり握手したりしてたけど、最後は全員で肩くんで円になってた。
で、1番に退場。そのあと、ルキがセンター花道に行ったりで結構時間あったから、集まって葵さんとうるはさんがスタッフさんに「れいた呼んでー」みたいな。で、戻ってくるれいたさん。