●SE


●Red

●AGONY

●Hyena

●SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

●Psychedelic Heroine
ヘドバンしながら弾いてた。

●SHIVER

●ガンジスに紅い薔薇
後ろ向きで銃みたいに肩に担いでた。

●AN UNBEARABLE FACT

●白き優鬱

●紅蓮

●HEADACHE MAN
ベース外れそうなぐらい持ち上げて、じゃじゃっで降り下ろす。

●VERMIN

●HESITATING MEANS DEATH

●COCKROACH
体の前に立ててた。跳ね返りに足をガンガン地団駄。

●Filth in the beauty
久しぶりにはげしい!ベース体の前で立ててた。

●DISCHARGE


●Ride with the ROCKERS
れいたさん下手の普通の入り口から登場。全く上向かずずっと俯いたままステージまでダッシュ。
センターで戒さんがれいたさんに縄跳びを渡す。戒さんのカメラに向いて4回ぐらい跳んで、戒さんに縄を投げつける。

なんだ、これは。(ベース持つ)え~お待たせしました。…お待たせしましたって言うのを、縄跳びで表現してみました。
2階。3階。1階。2階!3階!1階!2階の奴らがちょっとあれなんで…2かーい!3かーい!(ちらっと戒さんの方見る。ファンが1階はー?みたいな。)1かーい!1階は全然なんでね。もっと腹から声出せ!2かーい!3かーい!1かーい!いけるかー!いけるかー!ライドウイズロッカー!!

お立ち台に立ってみんなを見渡してた。

321の前に戒さんにバンダナ投げつける。

聞こえねーよ千葉!!とか。

4回繰り返しておしまい。

戒さんのMC
めっちゃ噛み噛み。

登場の時、ベースを鞄みたいにかけてた。

戒さんとタイミング見計らってた。

●Anti Pop
水吹く時お立ち台に立った!

●SILLY GOD DISCO
うるはさんとルキの仲良しのあと、ルキと何か話してた。ルキに顎で行けよ的な合図。で、笑ってた。

●Ruder

●関東土下座組合
うるはさんと上手でたばこごっこ。
下手の花道で壁にもたれてた。

●LINDA
回転して、セーフ。