れ はいレディオジャックwithれいたfromガゼット、今夜も始まりましたぁ。さて!明日は、いよいよ、23日、富士急ハイランドコニファーフォレストにて、ガゼロックフェスティバルインサマー08バーストイントゥーアブレイズが開催されます~。という事でね、前夜祭という事で、えー盛り上がっていこうかなと思います!そして早速メールを紹介します。えーリングネームゆいさん。れいたさん初めまして。毎週れいたさんの有り得ないとこで噛むような名MCに腹筋が割れるほど爆笑しながら聞いています。毎週ガゼット録音してるんですが、いや、毎週カセット録音してるんですが、昨日ちょっと埃の被ったテープが出てきて聞いてみた、ら、ずっと探していた去年のPSCラジオでした。久々に聞いたれーたさんの、れいたさんのたまくだきが葵さん並に、ツボに入りました。またあんなトークが聞きたいのでゲストに葵さんお願いします。という事で、今日は、まさかのですよ!まさかのゲスト出演です。えーガゼットのギタリスト、葵さんですよろしくお願いします!

葵 はいっえー酒井亮ですよろしくお願いしまーす!

れ いやー…。

葵 いや~。

れ いやゴメンね噛んじゃって!

酒 (笑)

葵 いやいやホントだよ!

れ 俺ビックリしたからね!(笑)

葵 そんな事は良いんだよ、なんでもね?

れ ぉんぉん。

葵 なかなか俺を呼ばれない。

れ いや違うじゃん。(笑)

葵 これね~俺もう毎回すまんが出してくんねーかと。

れ いや、ちょいちょい聞いてた。

葵 でしょ?

れ ちょいちょい聞いてたけど、いざ呼ぼうとすると、めちゃヤな顔してたからね。

葵&酒 (笑)

れ っほほほぉんで、や、で、決め手となったのが、なんだっけ?親戚の人が聞いてると。

葵 あぁ~まぁね。

れ 聞いてくれてるという事だったんで、じゃあ出てよっつったら、もう渋々だよ。しかも、あれだよ?今日、来る時、俺コーヒーおごらされたからね!

葵 うっひゃひゃひゃ!

れ もうビックリしたぞ~!(笑)

葵 言うなって!いやでもさ!

れ ぉん。

葵 ねぇ?普通コーヒーおごってよっつったら120円じゃない?やっぱり。

れ まぁね。

葵 いやそれをさ、100円の自販機を選んで…。

れ 違う違う違う違う違う!(笑)違う違う!たまたま停まった自販機が100円だったからいいじゃんねぇ?100円の方が。

葵 俺のほっ、ほぁって。(笑)

れ ほぁっ!

葵 っふ~。いやすいませんね、くだらない話長くしちゃって。

れ まぁ、ギャラも払ったところで、今日はビッチリ。

葵 そうね。

れ 聞いてくれてんでしょ?

葵 あ、俺ね、聞いてんのよ。

れ あん。

葵 聞いてるてかたまたまラジオつけるとやってるわけよ。

れ 俺のラジオが。

葵 うん、そしたらもうホントつまらないね。今までね。

れ 俺ね、文句しか言われないのよ。

葵 いやいや、俺ね、なんかたまたま過去2回ぐらい聞いたのよ。

れ うん。

葵 聞きたくもないのに。

れ あっ2回も聞いたぁ!

葵 そう!聞いちゃったのよ。

れ めちゃファンじゃん!

酒 ははははっ!

れ 言えよ!

葵 秘密よ?それ。

れ (笑)

葵 いや、そしたらさ、もうほら、うちの酒井とかがさ、横でこう“えへへっ”とか言って“酒井です、酒井ですえへへっ”とかいって、俺もうそういうの聞きたくないわけよ。

れ あ、なるほどね。

葵 うん~。

れ リハーサルしてないっしょ?

葵 俺はね?

全 (笑)

れ 若干声が…(笑)

葵 (笑)あ、まぁ。

れ という事でね、今日30分一緒に楽しんでこうかなと。明日ライブだからね!

葵 そうね、俺もう早く行きたいもん。

れ あ、嘘?めちゃびびってる?

葵 俺?

れ うん。

葵 そんなわけないじゃん。

れ ピッチャー的には。

葵&酒 (笑)

葵 ん~まぁくだらないよね。

れ あぁ~という事で!お願いします!

葵 はいっ!

れ 続きまして、リングネームしきさん。

葵 はい!こんばんは!

れ れいたさんこんばんは、今回はれいたさんにお願いがあります。どうか妹の暴走を止めてください。

葵 はい、あ、ちょっと待って!

れ え?

葵 その前にさ、れいたさんこんばんはは良いよ。

れ うんうん。

葵 俺もいるんだからさ。

れ あぁ、れいたさん葵さんと。こんばんは。

葵 お前もそういうとこ気ぃ使ってさ!

れ あぁゴメン!

葵 ゲストの気持ちをさ。

れ 俺結構素直に読んじゃうタイプだから。ゴメンね?

葵 うんうん。まぁいいや。

れ れいたさん葵さんこんばんは。

葵 はいはい。

れ むしろ葵さんの方がこんばんはと。

葵 あ~どうもこんばんは!こんばんはこんばんは。

れ どうか妹の暴走を止めてください。

葵 なるほど。

れ 私の妹は20歳なのですが、今年の秋に男の子を出産予定です。

葵 はいおめでとう!

れ カモン!それはとてもおめでたいことなんですが、ある問題が出来てしまいました。

葵 なんと!ウエルカム!

れ 妹は子供に、しん、真実の真に、龍と書いて、

葵 シェンロン?

れ そうそう!そうそうシェンロンの字。

葵&酒 (笑)

れ で、まろんと名づけると言ってますと。

葵 なるほど!

れ 由来は秋生まれだからだそうです。

葵 うん。

れ つまり栗ですと。

葵 なるほど、栗ちゃんね。

れ 栗ちゃん。

葵 ん~。

れ ………。(笑)現在私は全力で阻止しています。(笑)

葵 何で~?(笑)(れいたさんの無言に対して)

れ 本名を見てもらえば分かると思いますが、私は女でありながら男の名前をつけられたので、今までかなり苦労してきました。

葵 はいはい。

れ 可愛い甥には同じような苦労を味わわせたくありません。れいたさんも同じ…れいたさんも葵さんも、私と同じ意見でしたらどうか妹を止めてください。

葵 はいこんばんは~!

れ 妹はれいたさんのファンです。あ、ゴメンね?

葵&酒 (笑)

れ 葵さんのファンて言えば良かった。気ぃ使わなかったらぁ~やっべぇ!

葵 あぁゴメンゴメン。

れ 葵さんの言葉ならきっと聞きますと。

葵 あ、いやいや。(笑)そこは葵さんじゃないと思うな。

れ (笑)どうかよろしくお願いします。

葵 はいはい。

れ どう?真龍ていうことっ名前。

葵 うんうん。でも男の子でしょ?

れ 男の子。

葵 かっこいいんじゃない?

れ あ、ほんと?

葵 俺はね、俺はそう思うよ。

れ あぁ~。でもこれ読みづらい、あのさ、よくいんじゃん。最近に多いんだけど、めちゃ変わった名前つける人。

葵 うんうんうん。うん。

れ どうですか?

葵 いやでもね、うちの、ほら。従兄弟のね?まぁしんくんていう男の子がいるんだけどね?子供が生まれまして。結構前なんすけどね?その子アトムって言うんですよ。

れ っええ!!!

葵 んっふっふっふっふ。

れ 名字は?まさかの!?

葵 まさかの山本!

れ あぁ~。

葵 んふふふふふふふ。

れ 鉄腕かと思ったよ~。(笑)どういう字でアトム?

葵 あ、ごめん字はちょっと分かんないや~。

れ っうわリサーチ不足も良いとこでしょ。(笑)

葵 多分ね、鉄腕じゃないかな?(笑)

全 (笑)

葵 いや、でもね、良いんじゃないの?最近ぽくて。

れ あぁ~まぁねぇ。

葵 うん。

れ まぁ要するに本人が気に入るかどうかだよね。

葵 まぁね。まぁ正直ほら、れいたさん宛てだからさ。

れ え?

葵 俺はあんま興味ないな…。(笑)

れ 最悪だよ~。

葵 うん。

れ 息子の将来かかってんですよ!

葵 いや、でも俺の息子じゃないからね?

れ あぁまぁね。

葵 ぁん。

れ ただ真龍ね。別に…あの~変わった名前だから…逆に良かった事もあるし。

葵 そうね。

れ まぁ名前っつーのは、あくまで名前であって。

葵 うん。

れ えー…人の印象は名前じゃないんでね。

葵 まぁね。

れ えぇ。正直名前何でも良いっちゃ何でも良いからね。

葵 んまぁどうだろうか。

れ うん。だって俺ら名前なんて2つぐらい持ってるしね。

葵 んふー。

れ きょ、極端に言ってしまえば。

葵 まぁまぁ。

れ んぁー。

葵 すごいね、分類的には。

れ 分類的には。

葵 2つぐらいあるかなーなんて。

れ っあはーはははははは!

葵 うん。

れ アルファベットの方面とね。

葵 いやいやいや、まぁまぁイロイロありますよ。

れ まぁだからどうだろ?でもその周りが止めたいんだったら、まぁその名付け親の真意を問う、しん、り?真理か。を問うべきだね。

葵 そうだね。

れ どういう意味合いでつけたのか、っていうのを聞いて、納得できないのであればまた話し合う必要があるのかなと。

葵 そうだね。

れ 思いますけどもね。

葵 うん。まぁでもほら、好きな名前をつけるのが1番だよ。

れ ま、そうだね。それはあるよね。

葵 はい。

れ うん。だからまぁとにかくね、スクスク育つのが第一だから。名前は二の次かなとも思いますがね。

葵 そーっすね。

れ まぁとにかく、家族協議で頑張って欲しいなと思います~。

葵 頑張って!

れ それではここで1曲お届けしたいと思います。

葵 なるほどー!!!!

酒 (笑)

れ あのねぇ、不本意ながら明日、誰の誕生日か知ってる?

葵 明日はねぇ、あれですよ、古賀としみつです。

れ そぉなんだよ!

葵 俺ね、それなんで知ってるか知ってる?

れ ぅん。

葵 こないだのラジオ聞いてたからさ。

れ めちゃファンじゃん!

全 (笑)

葵 8月6日がさ、ほら息子さんの?

れ おぉ、誕生日誕生日。

葵 誕生日で。で、23日が?としみつの誕生日で。

れ としみつの誕生日。罠でしょ?

葵 ん、まぁ関係ないっちゃ関係ないよね。

れ 関係ないんだけど~。

葵 まぁガゼットは振り回さないで欲しいよね。

れ ぁん~。でもとりあえず、なんか知んないけど俺らって結構気ぃきくから、ここで古賀さんの1番好きな曲流しちゃおうかなみたいな。

葵 なるほど。

れ とこあるんで、聞いてください!それではガゼットで、シャドウシックストゥーワン!

-SHADOW ⅥⅡⅠ-

れ はいお送りした曲はガゼットでシャドウシックストゥーワンでした~。ガゼットのれいたとぉ~!

葵 え~、今日ものもらいが出来てすごい不機嫌な葵です。

れ ぉお~っほほほほほ。大丈夫ですかぁ?

葵 いやいや、これね、うちの方だとね、めぼって言うんだけどね。

れ 何それ?

葵 いやいやっ、まぁそこは別に…。

れ あぁ方言的なものね?

葵 う、分かんない、でも、うちのオカンが嘘ついてるのかもしんない。

れ ぅうっおぉ!(笑)

葵 まぁ何でも良いんだけどね。うん。

れ という2人がね。

葵 うんうん!

れ お送りしておりますレディオジャックですが。

葵 はいはい。

れ これからですね、君にょ、君、君を、ミラクル体験の世界へいざなおうかなと。

葵 なるほど!あんま、うまく言えてないね、うん。

れ う、ごめんね。

葵 うんうん~。

れ えーお題にちなんだ内容でメールの腕前を披露していただいておりますメール腕魂、略してうでたま。現在のテーマはミラクル体験ということで、身の回りで起きた奇跡的な体験を募集してます~。

葵 っなるほど~!

れ これね、びびるぜ!

葵 ん。

れ 早速いきたいと思います。

葵 あっそぉ。

れ&酒 (笑)

葵 んへへ。行って行って。

れ えー、リングネームさくさん。

葵 なるほど!

れ れいたさんこんばんはー。

葵 はいこんばんは。

れ 葵さんこんばんは。

葵 はいこんばんは。ありがとね、付け足してくれて。

れ わぁあ、気ぃきくようになったでしょ?

葵 ぉん。

れ いつも楽しく聞かせていただいております。

葵 なるほど。

れ 現在のテーマはミラクル体験という事で、私の経験したミラクル体験をお話したいと思います。

葵 別に良いや。

れ みrおぁい!謝れ謝れ。ミラクルというか少しホラーが入るかも知れないんですが、2年ほど前、私は道路に面したコンビニで買い物をしてました。

葵 なるほど。(暗く)

れ そのコンビニは危ないんじゃないかと思うほど道路に近くて、道路自体もあまり混まないのでスピードを出した車の多い道路でした。

葵 アァハン?

れ そんなコンビニを後にしようと、出入り口のドアを押した瞬間に後ろから男の子の、お姉ちゃん!と呼ぶ声が。その場には私しかいなかったので、必然的に私が声をかけられたのだろうと思い、振り返った瞬間、目の前を猛スピードで大型トラックが通り過ぎました。声をかけられていなかったら確実に轢かれていたのですが、振り返っても誰もいませんでした。

葵 アーハン?

れ 私は姉が1人いるだけですし、自分をお姉ちゃんと呼ぶような親戚もいないので、不思議でたまりませんでした。結局声の主は分かりませんでしたが、今でも命の恩人であるその男の子の声は忘れません。…ま、怖い話、またはちょっと良い話かも知れない。うん。

葵 ま、でもほら良い話なんじゃないかな?

れ うん~。

葵 ん~。

れ あの~守護霊なのかな?分かんないけどね。

葵 まぁ~でもほら、あんまり適当なことを言うもんじゃないよ?

れ そうだね!(笑)

全 (笑)

れ 俺そういう霊感も何もクソもないからね。

葵 おぉ。分かんないことを適当なことを言うんじゃないよ。(笑)

れ 見えない何かが守ってくれたのかと。

葵 うん。

れ こんな体験ありますか?

葵 ありません!

れ 僕もです。

葵 ぁんっははははっ。

れ 完全に僕もないですが。(笑)

葵 んっへへへへへ。

れ ただね、こわい話ね、葵くんはね苦手なのよ。

葵 うん!

れ でしょ。

葵 うん!!

れ あとね。

葵 うん。

れ 何?ゲームの、あの~バイオハザードみたいのあんじゃん。あの怖い系のゲーム。

葵 ありますね。

れ あれがね、もう葵くんができねぇんだぁ!

葵 俺はね、ほんとできねぇよ?

れ あのねぇ、急に窓ガラスから怪物バァーッ出てきたとすんじゃん?

葵 うん。

れ もうその瞬間コントローラー投げるからね。

葵&酒 (笑)

れ それで窓ガラス割れて、ディスプレイ割れるからね。っははははは!

葵 ぅん~まぁ作り話も大概にしとけよという事でね。

れ や、でもコントローラー投げたのはホントじゃん!

葵 まぁね、実際はね。

れ 昔聞いたもんね。

葵 うんうん。

れ もうビックリしたぞぉ~。

葵 うん~。

れ あれからやってない?

葵 やってないね!

れ ホラー映画は?

葵 ホラー映画はね、見るんだよ。

れ 見んのかよ!

葵 ん~。何それ?

れ いやいや。

葵 見るんだよね。見んのかよ!

れ いやっ。(笑)

葵 大丈夫?これ。

れ もうやだ~俺~。

葵 だぁいじょうぶ?

れ 帰りたい!もぉっほほほ。(笑)

葵 これ時間帯的にはさ、みんなちょっと眠いかもしんないわけじゃん。

れ うん。

葵 ドカーンと笑いで吹っ飛ばすぐらいのさ。

れ バカバカッ!次の日に響いちゃうから!すんなり寝てもらおうと思って、こうやって俺眠い話してんじゃん。誰がやねん!

酒 うはははははははは!

れ あはははははははは!

葵 残念だよね。今の流れすら。だってその喋りがさ、言わなきゃもう一通読めるかもしんないじゃん。読むの?

れ すげぇごめん。

葵 読むなら早く読んで。

れ え?いや今日は一通かなと思ってた。

葵 っはぁ~…。

れ 俺もすげぇゴメンだよ。

葵 俺みんなのミラクル体験聞きたかったなぁ~。

れ やっゴメンゴメン!来週きっ来週ガンガン行こう!

葵 うんうんうん。

れ 来週ガンガン行こう。

葵 うん。

れ ということで、じゃあさくさん。えーっとぉ…3ポイントかな?

葵 んっえっ全部でこれ何点なの?

れ これね、あっ良いこと聞いてくれたね。

葵 おっ!

れ こっぉれはね、10獲得した人に、まぁ素敵なプレゼントを考えてますってことなんですよね。

葵 あぁ~!

れ えぇ。

葵 あぁなるほどね!

れ うん。だから、しかもそれが何なのか、で、その前にですね、あのね、こん…このあと、えーライブのグッズの発表があります。

葵 あ、そうなんすか。

れ まぁメルマガ等で。

葵 うん。

れ んで、まぁメルァマガ入ってない人は、(笑)メルゥゥマガ入ってない人は、会場に着いてからのお楽しみ、という事なんですが、えー夏にねグッズのアイデアを募集してたんですよ。

葵 あ、そうなんですか?

れ 要するにあのー明日のライブの。もはや今日のライブの。

葵 勝手に?

れ え?

葵 勝手に?

れ めちゃ勝手に!

葵 おぉぁん~。そうなんだ。

れ で、募集してたんで、それをあの~たくさんメールくれたわけですね。

葵 うんうん。

れ それで、見事採用された人には、何かプレゼントを考えてたんですよ。

葵 あ、そうなんですか。

れ その中で、世界で一つの目覚まし時計、これもう…いらないっしょ?

葵 いる!

れ ぁあ!え?(笑)

葵&酒 (笑)

葵 帰り貰ってって良い?

れ あ、ホント?(笑)

葵 うん。

れ これね、まぁ何入れようかなと思ってますが、熱い魂のベースを吹き込もうかなとも思いつつね。

葵 ん~。

れ なんなら、後ろでこう葵くんのリフが入っちゃってたり。あ、どう?

葵 うん。

全 (笑)

れ とか、あ、まぁその他、えー格言入り、サイン入り扇子だったり、または、めちゃめちゃおしい賞として、まぁ漠然としか決まってないですが、なんとなくマネージャーの怖い話って言う。(笑)まぁ、ならおしくなくても良いって話もある。

葵 まぁなるほどね。

れ もうねぇ、最悪で賞みたいなとこもあんだけど、まぁイロイロ考えてるんで、えー…楽しみにしてて欲しいなと。

葵 なんか…せっかく俺ゲストで来てんのに番宣されてもみたいなとこある。

れ いや~ゴメン。来週あるから!

葵 もっと喋れたのに~。

れ 来週!ねっ?

葵 来週来ないよ?

れ 来週来るっしょ?

葵 遠いんだもん!だってここ。

れ いやっ。(笑)

葵 実際!

れ あぁ~。そういう流れ?

葵 うん。ぜってーこねぇからな?

れ あぁ。じゃあ来週は、コーヒー1個と、煙草1個でどうだ。

葵 …はい。

れ はい。という事でね、楽しみにしてて欲しいなと。思います!

葵 なるほど。

れ それではここで、一曲お届けしたいと思いますっ!そして、葵くんっ、曲紹介お願いしますっ!

葵 はい!じゃあ聞いてください!ガゼットで、えー…ガンジスに紅い薔薇っ!

-ガンジスに紅い薔薇-

れ はいお送りした曲はガゼットでガンジスに紅い薔薇でした~。

葵 素敵です。

れ 素敵です。それぃゃ~ガゼットの!

葵 何今の!?(笑)

れ れいたとぉ!

葵 えー!古賀としみつです!

れ ずっおい!

葵 え?

れ 葵がぁ!

葵 はい!

れ お届けしてましたレディオジャック。

葵 はい。まぁ呼ばれてないんですけどね、正直ね。

れ 今日ね、葵さんをゲストにお迎えしたわけですが、いやっ、なぜなら、呼んでくれと。葵さんを。

葵 いやいや、それじゃ俺が出たがってるあぁ~ちゃうんか。

れ あ~ちゃ、そうそうそう。(笑)葵さんを呼んでくれと。

葵 うんうんうん。

れ で、それはそれを言ってたの。葵さんに。こんなこっ言葉来てるじゃんと。

葵 ま、でしょうね。

れ うぅ~。(笑)

葵 (笑)

れ 今日どうですか?

葵 え?

れ 久しぶりのラジオだから。

葵 まぁね?

れ うん。

葵 正直ね、ちょっとドキドキしてる。

れ あぁ。あの、このコンビと言えば、あの~まぁbayfmなだけに、on8で…。

葵 そうね!

れ うん。

葵 うん。

れ on8でね、よく、俺ら2人出てんですが…。

葵 まぁ~ね。ベイエリアと言えば!

れ&酒 (笑)

葵 ガゼットれいた葵の!

れ そうそ。もうベイと言えばこの2人みたいなとこあったからね~。

葵 そうね~。

れ ついにきたみたいなね?

葵 ホントだよ。

れ ホントだよつってもな~。(笑)

葵 この~もうon8デートですよ。

れ しまくってるからね。俺ら2人めちゃデートしてるからね。

葵 ただ、あれほら。3人じゃん。

れ あぁ。

葵 三角関係だよね!

れ あっ確かに。

葵 参ったね。

れ ただ、それも、俺と葵さんを取り合ってるってとこある。

葵 あっそうなの!?

れ うん。

全 (笑)

葵 まぁまぁ。(笑)

れ まぁまぁ。(笑)

葵 まぁ実際違う番組だからね。

れ 違う番組だからね。

葵 まぁ宜しければそちらも是非…。

れ そちらも是非ね。

葵 えぇ。

れ えぇ。さてこの番組では皆さんからのメッセージをお待ちしております!~コーナー紹介~

葵 ふぁ~い。

れ ぉおい!(笑)めちゃファン聞いてんじゃん。(笑)そして番組からのお知らせ!この番組はパソコンで聞くことも出来ます!あぇ、あ、葵さんパソコンで聞いたの?

葵 俺ね、いや、リアルタイムでラジオで聞いたっんふっ。(笑)

れ すげぇファンじゃん!マジで!(笑)

葵 ホント申し訳ない。うん。(笑)

れ いや嬉しいなぁ。えーこの番組はパソコンできっ…。

葵 何ぃ?(笑)

れ この番組はパソコンで聞く事もできます。~ネット放送のお知らせ~この放送もちろん聞く?

葵 これねぇ、あれたまたまだからね。まぁうちの車ってね、絶対bayfmなってんのよ。

れ お?売り込むねぇ!(笑)

葵 いやいやいやいやいや!

れ&酒 (笑)

葵 次のパーソナリティ俺なのDO!?みたいな感じで。

れ あぁなるほどね。

葵 うん。

れ 結構キてるねぇ。

葵 いやいやいや冗談よ、冗談冗談。(笑)

れ なるほどね。(笑)まぁあとは、俺らもこれ聞けるから、のちのち聞いて2人で反省して、また来週に活かそうかなみたいな。

葵 いやいやいや!俺出るていじゃん!それじゃ。

れ え?違うの?俺ら結構貪欲だから。

葵 まぁ、じゃあギャラの話からしようか。

れ うぅわ出ちゃったよ。

葵 (笑)

れ という事で!

葵 あぁはい!

れ ガゼットからのお知らせ!いよいよ明日というか今日!富士急ハイランドコニファーフォレストで、ガゼロックフェスティバルインサマー08、バーストイントゥーアブレイズ!(ブレイズを英語っぽく)

葵 ブレイズ!(英語っぽく)

れ 開催します!

葵 はい。

れ はい、どうですか?

葵 まぁなるようにしかならないですよね、正直。

れ まぁそれはあるけど(笑)それはあるけどぉ!

葵 うん。

れ どうよ?

葵 いや、どうよつってもほら後何時間後かですよ。

れ うん。今寝てっかね?…寝てねぇよ!

葵 うん。寝てねぇなぁ。ん~。

れ 楽しみでしょ!

葵 まぁ、ぼちぼちね。

れ ぼちぼちね。

葵 正直ほら、俺って結構ドライじゃん?

れ ん~どぅっ言っちゃってるよ~(手で口覆ってる、多分)

葵 俺ってほら、ドライじゃん?って言いながらね。

れ って言いながらね、て言いながらめちゃ燃えてるから。

葵 俺ねぇ、燃え滾ってるからね。

れ 燃え滾ってる。ファイヤー!

葵 もう…目が血走ってんもん、俺、今。

れ あ、ホントだ。

葵 あ、ゴメン。ものもらいに。

全 (爆笑)

れ まぁ確かに、あれっ、そっちに目ぇいかなかったからね。

葵 んぁゴメンゴメン。明日ライブに来て、俺がものもらいだったら、皆で指さしてくれて。

れ あーっはははは!ということでね、楽しみにしてて欲しいなと思います。そして10月からはね、ツアーも決定してます!

葵 なるほど!

れ えーヘレシープレゼンツ!~ツアーのお知らせ~ファンクラブ限定なんでね、まだ入ってない人は是非!

葵 オフマーク(?)

れ えぇ。来て欲しいなと思っておりますが。

葵 上手い、商売上手ですね。

れ あぁすいませんすいません。

葵 うん。

れ 言っとかないとね?

葵 うん、でも俺そういうの好きよ。

れ あぁ。

葵 ドライだからさ。

れ より多くの人に見て欲しいじゃん。

葵 うん。

れ どうせならね。

葵 まぁでもほら、別に?俺ってドライだからさ。

れ あぁあ…。

葵 見たきゃ、見れば良いじゃん。

れ めちゃ渇いてんじゃん。

全 (笑)

れ まぁね。

葵 あいあい。

れ ガゼッ、そしてですね!

葵 あぁまだあるんだ!

れ そういえば1個大事な事言わなきゃいけない!遂に!ニューシングルの!

葵 おっ!

れ リリース!

葵 うん!

れ もう、決定してますよ!

葵 あ、なるほど。まぁ、聞きたきゃ聞きゃいんじゃん?俺ってほらドライだから。

れ っおぉ推しすぎです。(笑)

葵&酒 (笑)

れ えーっとですね、11月12日!ニューシングルリリース!

葵 あっおん。

れ その名も!せーのっ!リーチ!

葵 ヒル。

れ …これね。

葵 んふふふっ。

れ どうですか?えーと、ついこないだマスタリングが終わった音を聞きまして、さて行こうみたいな感じですかね?

葵 そうね、結構ヒルしてる。

れ ヒルしてる。っははは。(笑)

葵 うん。なんかもうほらね。血ぃ吸うたろか的な感じで。

れ 血ぃ吸うたろか的なね?

葵 んはははははははは。(笑)

れ や、確かにね、血ぃ吸うたろか的な、詩でもあるからね、マジで。

葵 まぁね。

れ うん。

葵 俺も聞いててアヘアヘしちゃったもんね。

れ&酒 (笑)

れ とにかくね、めちゃかっこいいんで!

葵 おん。

れ 是非チェックして欲しいなと!思っております~!

葵 はい!

れ ガゼットの情報詳しくは~アドレス~またはガゼット、または葵で検索してください。

全 (笑)

葵 どっちかっつーと多分葵のが早く引っかかると思うな。

れ どっちかっつーとね。えぇ。だからね、みんなで調べて!楽しんでほしいなと思っております。というわけで、レディオジャックwithれいたfromガゼットお相手はガゼットのれいたと!

葵 えー葵さんでした。

れ ではまた来週!せーの!ウィーロック!(葵さんは普通にバイバイ!)

葵 えぇ~そうなの!?

全 (笑)